~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
この世界で、全く対話不可能で、純粋な悪意だけの塊が存在するとは思ってもみませんでした。
勉強になりました。
うんこさん = ニセふぇいさんからののコメントは、以後、無条件にスパムコメントとして振り分け処理することにしました。
もう、善き皆様の目に触れることはありません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっけ~
わざと投稿させてそれを記録・保管しておいて、そして被害届と一緒に証拠として提出するっていう手もあるけどね、

でもその判断でいいのかも、

所詮10代やそこらの、大人であってもの「お子ちゃま」なんだろし、

大学院生や社会人でも、こういう事をする輩も結構居るみたいだよ、ストレス掃き切れないままに大人になっちゃった、「かわいそうな」人達だ、

ま、自己防衛はしっかり、そして猫宮さんももっと「強く」なってね。


2011/04/21(木) 19:45 | URL | ふぇい[ 編集]
猫宮さんを全面的に支持する。「ニセふぇい」よ、去れ!
猫宮さん、お久しぶり!
うつ病が酷くて、半年ほど休職していました。
その間、医師からなぜかPC使用を固く禁じられていました(笑)。
今日から、半年ぶりに出社しています。

猫宮さんが、今、会社でもblogでも大変なことになっていて、
オレには言葉もありません。

それにしても、
この「ニセふぇい」というやつはどうしようない卑劣なバカですね。
これほど卑劣で、これほどのバカは今まで見たことがありません。
もし、「ニセふぇい」は、
重い精神障がいのため、
自分の意思とは全く関係無く、人事不省の状態で、あのようなコメント群を書いてしまった、
ということなら同情します。

尊敬する本物のふぇいさんは、やっぱり、すごい!!!
「ニセふぇい」を黙らせてしまいましたね。

blogの機能で、こいつからのコメントは無条件でスパム行きとする
猫宮さんの判断は、ホント、正しいですよ。
猫宮さんの判断を支持します。

これからも、猫宮さんを応援していきますね~。

猫宮さん。
今も、みんなのコメントに返事を書けないことを気に病んでいるようだけど、
少なくともオレは返事はいらないので気にしないでください。
その分、睡眠時間に充ててください。

2011/04/21(木) 20:47 | URL | うつ病と戦っている男[ 編集]
見事に圧勝ですね!
こんばんは

FC2はIP指定で締めだせないだけに、私のコメントも含めて、当該コメントの全削除が必要かと思っていました

まさに圧勝です★

今後についてですが…
あくまで、私のコメントは参考程度にしてください

猫宮さんの居住地域の求人がどれほどあるかも、私にはわかりませんので…

いますぐ辞めても…大変なことにもなりかねませんし

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします

KAZU
2011/04/21(木) 22:13 | URL | KAZU[ 編集]
ニセふえいさん江…猫宮さんみたいな心根の優しい方を攻撃しないで下さい。 もし攻撃したいのなら楽天ブログで 「べ・べ・ベンチプレス 復活の道」で検索し おいらへ攻撃してね!

2011/04/21(木) 23:17 | URL | パパキヨ[ 編集]
ニセふぇいさん、恥ずかしくないですか?
猫宮さん、書き込みされている皆さん、おはようございます。ご無沙汰しております。
20日の記事にコメントさせて頂こうとしたのですが、送信をクリックするとまた何故か記事の始めに画面が戻ってしまう為、こちらに失礼致します。

ニセふぇいさん。
貴方は誰かに酷く傷付けられた経験をお持ちなのですか?
ご自分の心を守る為に、上手く立ち回ることだけを覚えて育ったのですか?

実生活でどんなに善人を演じていても、裏で人を蔑んだり貶める行為をしていれば全て帳消しでしょう。
貴方には恥の心を教えてくださる方はいらっしゃらなかったのですか。

人に対する行いは、いつかどこかで必ず自分自身に還ってくると、私は自らの体験から感じています。
本物のふぇいさんが仰ったように、猫宮さんのみならず、今回の震災の被災者の方々全てに対する失礼千万の行い。
貴方が亡くなる時、嘘の貴方に対し嘆き悲しむ方はいても、本当の貴方には誰一人寄り添う者はいないでしょう。
貴方の人生、嘘しか残らないもので良いのですか?ニセふぇいさん。

猫宮さんは不器用ながらも毎日を必死で生きている。だからこそ、私や本物のふぇいさん、KAZUさん…意見は違えど大勢の仲間が猫宮さんの心に寄り添っているのですよ。
そのことを、よくお考えになってください。
2011/04/22(金) 10:28 | URL | 月飛魚[ 編集]
ひさしぶりです。
猫宮さん
今、荒れていますね。
心無い人間を相手にする必要全くありませんよ。
気に入らないのはポィッと無視するのが図太く生きるコツです。
生きていれば助けてくれる人も邪魔する輩も必ずいますが、輩に時間費やすのは無駄なことです。
今の職場での状況を聞くと、そこは猫宮さんにふさわしくない場所だと思います。
私の友人も今の猫宮さんと同じ状況に置かれたときがありましたが、とりあえず仕事の技能だけ習得する!と頑張り、半年ほどで退職しました。
それから何回か会社を変え、最後に現在の職場に入り絶好調です。
無責任な事は言えませんが、まだ幸せ探しの途中にいるだけですよ。
2011/04/22(金) 17:11 | URL | 774[ 編集]
猫宮さんの対処の仕方で良かったと思います。
私は無条件に猫宮さんの味方です。
これからもずっとです。
2011/04/23(土) 04:02 | URL | yoko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/972-b0817171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
