~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。



さきさん江

さきさんからのコメント
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-957.html#comment2200
==============================================
タイトル:あの音楽好きでした

 私はあの音楽好きでした。悲しみをともなった美しい曲だなーと思ってました。
途中までしか流れないことと、ページを変えるたびに始まって、また止まってしまうのがいやでした。
できればこのサイトを見ている間、BGMとして静かにあのやさしい音楽がずっと流れていたらいいなと思っていましたけど。
==============================================

に対して、私の返事がたいへん遅くなってしまったことを、先ず、お詫び申し上げます。

私も、この曲が大好きで、2008年に、このblogを始めた時から、一貫して、あの曲をこのblogのテーマ曲としてきました。
私のズタボロの魂を癒してくれる曲でした。

あの曲は,
このblogの右上に
「このblogのテーマ曲」
としてリンクするようにしました。
ぜひ、このリンクをクリックして、開いたサイトの再生ボタンを押して、お聴きになってください。
後まで聴くことができます。

ダウンロード販売やCD販売もしています。

MARTHという人の『SHINPI』というCDの「Days Without You」という曲です。




さきさん。
ごめんなさいね・・・。





猫宮しろいち




ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の好きな歌で「坂本真綾/マメシバ」が取り上げられていて、おっ!と思いました。
私も好きな曲ですが(作詞は坂本真綾、作曲は菅野よう子です。)、まさにタイムリーな曲かも知れないと思ってしまいました。
この曲は「アルジュナ」というアニメのエンディング曲でした(原作・監督はマクロスの「河森正治」です。)が、1クルーではありましたが、民放テレビで放映されたのが奇跡的ともいえる「環境」を扱った作品でした。
環境問題をいくつか扱った中で、一番最初に扱ったのが「原発」です。みんなが今の電気を使い過ぎる生活を見直せば・・・とうったえていたものです。
猫宮氏の頭にもこのことがあったのだろうと思います・・・。
それは別にしても、単純に私にとっても好きな曲です。
2011/04/10(日) 19:58 | URL | 猫八[ 編集]
猫八さん江。猫宮です。光栄です。
猫八さん、こんばんは。
猫宮です。

久々のコメント(失礼!)(笑)、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです。

解説をしていただきまして、ありがとうございます。

ものすごく、素晴らしい曲ですねよね!
私も、大大大好きな曲です。



> 私の好きな歌で「坂本真綾/マメシバ」が取り上げられていて、おっ!と思いました。
> 私も好きな曲ですが(作詞は坂本真綾、作曲は菅野よう子です。)、まさにタイムリーな曲か> も知れないと思ってしまいました。
・・・
> 猫宮氏の頭にもこのことがあったのだろうと思います・・・。

猫八さんから、そのように言っていただいて、大変、光栄です!
ありがとうございます!



どうか、これからも、末永く、よろしくお願いいたします。

猫宮しろいち
2011/04/10(日) 21:00 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/964-ccc5c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
2011/04/09(土) 10:46:27 | 【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】
