~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。



うさぎさん
blog改善のためのアドバイスをいただきまして、ありがとうございます!
確かに、私のblogを開くたびにピアノ曲が流されるのはうっとうしいと感じる人が多いかもしれませんね。
私は、自分では気が付きませんでした。
教えていただいて、本当に、ありがとうございました。
早速、ピアノの音楽を外してみました。

(ただ、個人的には、
「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか? 碇シンジ君」
という『旧エヴァ』の渚カヲル君の重要な台詞を書く場所が無くなってしまって、ちょっと寂しい・・・(笑)。)

blogを開いた時の音楽が無くなって、確かに、すっきりした感じになりました。

しばらくの間、このままで行こうと思います。



皆様の中で、
逆に、「あのピアノ曲が良かったんだ!削除するな!」というかたは、いらっしゃいますでしょうか?
率直なご意見を教えてください。



その他にも、何でも、blogの改善提案をお願いいたします。

(ただし、大変申し訳ございませんが、コメントの承認制は、私のズタズタボロボロの心の自己防衛のために、譲れない一線です。これだけは継続させてください。)





猫宮しろいち



ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫宮さんはちゃんと病院に通っていらっしゃるんだから、
専門的な判断はお医者さんに任せればいいんじゃないの?
余計なお世話だよ
2011/03/27(日) 10:30 | URL | [ 編集]
ひとつ↑のかた江。猫宮です。ありがとうございます!
「猫宮さんは・・・余計なお世話だよ」
と書いていただいた、
↑のかた。
猫宮です。

私をかばってくれて、ありがとうございます!
とっても嬉しくて、泣けてきます。
よくぞ書いてくれました。

私は、もう、10年間も、隔週で、精神病院に通っています。
精神科の医師から、
私の心の病気は、うつ病とPTSD
(うつ病になる直前から、前の会社で常軌を逸したパワハラ・いじめ、村八分を受け続けたこと。つまり、うつ病の原因が今でも、私を苦しめていること。)
だけだと、いつも聞いています。

本当に、ありがとうございました。

もしも、今度また、何かの折にコメントしていただける時には、恐れ入りますがハンドル名を書いてくださいね。

あなたが、このblogを読んでくれて、コメントをしてくれたことを、私は誇りに思います。

猫宮しろいち

2011/03/29(火) 19:36 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
一番↑のかた江。猫宮です。もう2度とこのblogに来ないでください。
「ピアノ曲は・・・アスペルガーの自覚あるんだろうか?」
と書いていただいた、
一番↑のかた。

アスペルガーと断定していて、現実に、アスペルガーで苦しんでいる人と、私に対して、あまりにも酷い、言葉の暴力を振り回しているという自覚はありませんか?

もう2度と、このblogに来ないでください。

ところで、ひょっとして、あなたは、muさんではありませんか?
文体がそっくりなので。
別人でしたら、ごめんなさい。
お詫びします。

猫宮しろいち
2011/03/29(火) 19:41 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
あの音楽好きでした
 私はあの音楽好きでした。悲しみをともなった美しい曲だなーと思ってました。
途中までしか流れないことと、ページを変えるたびに始まって、また止まってしまうのがいやでした。
できればこのサイトを見ている間、BGMとして静かにあのやさしい音楽がずっと流れていたらいいなと思っていましたけど。
2011/04/04(月) 12:41 | URL | さき[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/957-a17c8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。