~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。



先日、「体力には自信がある!」という二十歳の期待の新人が入ってきました。
課長や班長は大喜びでした。
(その前の新人が、1週間で、ぎっくり腰になってしまったために解雇されたので、今度の新人には、いっそう大きな期待が。)

しかし、その期待の新人は、たった1日で会社を辞めてしまいました。

理由は、
「工場のインキの臭いに耐えられない!」
とのこと。



たしかに、印刷工場のインキの臭いは、本当に、ものすごい!!!!!
私も、去年の10月、面接の後、工場見学をさせていただいた時、
この臭いには、ひるんでしまいました。
一日中、この臭いの中にいるので、頭がクラクラしてきます。
(人体に害は無いのだろうか???)
正直言って、私はいまだにこの臭いに慣れることができず、出来ることなら逃げ出してしまいたいのですが、
私には、ここで頑張るしか、選択肢が無い!!!



頑張ります。





猫宮しろいち



ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/954-01862a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。