~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。



私が軽率でした。
本当に、申し訳ございません。

今、チャット大会を開くなどとは、不謹慎の極みでした。

自分の非常識を恥じています。

チャット大会は中止させていただきます。





ふぇいさん江
申し訳ございません。



KAZUさん江
ただひとり、参加を表明していただいたのに、
本当に、申し訳ございません。
なお、
私の会社では、祝日も出勤日です。3/21も出勤日です。
休日は、日曜日と隔週の土曜日だけです。





猫宮しろいち



ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャット大会を中止したのは賢明な判断です
猫宮さん、はじめまして。
ずっと前からROMしていました。
猫宮さんの就職が決まった時や正社員になれた時にさえ(猫宮さんのうつ病が心配で)コメントさえしなかった臆病者の私ですが、
今回、猫宮さんが迷い悩みながらチャット大会を中止したことを支持します。

猫宮さん、これからも頑張ってくださいね!
応援しています!
2011/03/19(土) 18:52 | URL | 私も猫を愛しています[ 編集]
これは別に
これは別に予定とか期日とかは儲けないほうが良いと思います^^

「いつかは」やりたい、で、そのための準備も「のんびり」進める、

そんな感じでいいんじゃないんですか?^^
2011/03/19(土) 20:11 | URL | ふぇい[ 編集]
削除前提でコメントします。このサイト開くと音楽流れるんですが、個人的には音楽が流れるサイトは、好きではありません。ご一考を。
2011/03/23(水) 12:57 | URL | うさぎ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/952-24fc0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
