~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
猫宮です。



皆様のお蔭で、今日も元気に働いてくることができました。
あたらめて、感謝申し上げます。





皆様、お願いがあります。
厚かましいお願いで、とても恥ずかしいのですが、
どうか、一日一回、2つのブログ人気ランキングへの投票をクリックしていただけないでしょうか?



私にとって、ブログ人気ランキングは、とても励みになっているのです。



お願いです。

一日一回、2つのランキング投票ボタン(「Windows」と「人気ブログランキング」)をそれぞれ1回ずつクリックしていただけないでしょうか?

ランキング投票ボタンは、このblogレイアウトの右側の段の上から3つめの「どうか、一日一回クリックしてください」という見出しの下にある2つと、私が個々の記事の中に直接埋め込んだ下記の2つは、同じものなので、
どちらでクリックしていただいても構いません。

「Windows」と書いてあるボタンは「にほんブログ村」にリンクしています。
リンク先の「にほんブログ村」の画面は表示が完了するまで閉じないでください。
(リンク直後にリンク先の画面を閉じてしまうと、投票が有効にならないようです。)

「人気ブログランキング」と書いてある緑色のボタンは「人気ブログランキング」にリンクしています。
こちらも、リンク先の「人気ブログランキング」の画面は表示が完了するまで閉じないでください。
(リンク直後にリンク先の画面を閉じてしまうと、投票が有効にならないようです。)

どうか、それぞれ一回ずつのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ



お忙しい皆様に、多大なご迷惑をかけてしまうことをお願いして、本当に申し訳ございません。

皆様の投票のクリックが、私への温かい励ましになります。

どうか、お願い申し上げます。



猫宮しろいち





p.s.

なお、
『にほんブログ村』でのランキングは、3階層になっていて、
最上位階層が「にほんブログ村」(全体)です。
このblogは、
第2階層に「PC家電ブログ」部門、
第3階層に「Windows」部門
を選択しています。

にほんブログ村 - PC家電ブログ人気ランキング
http://pckaden.blogmura.com/ranking.html


にほんブログ村での私の人気ランキング(ランキングポイント)
http://www.blogmura.com/point/00321897.html



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/935-cc7dba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。