~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様、いつもお世話になっております。
猫宮です。

徒然さんからの嫌がらせコメントの猛攻撃に遭っていて、心底、まいってしまっています。
(徒然さんは、大嫌いな私のblogに来なければ良いのに・・・。)

私の精神状態の自衛のため、しばらくの間、blogでの設定を
「受信したコメントを『承認後表示』」
とさせていただきます。

私の仲間である皆様には、ご不便をかけてしまうので、
申し訳ございません。

徒然さんの嫌がらせコメントが来なくなったら、従来通りのコメント表示に戻しますので、どうか、それまでの間、どうか、寛容の心でお許しください。


猫宮しろいち




ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情けない男だ、
「その人」からのコンタクトは全部、記録しておくといいよ、そして機会をみて警察に被害届を出そう、

まったく「どーしよーもない」奴は確かに特にネットには夏冬とわず『沸く』からね、
2011/01/21(金) 00:29 | URL | ふぇい[ 編集]
大丈夫ですよ。
猫宮さん。

そんなことは全然気になさらないでください。
このまま承認制にしてしまっても良いのではとも思いますが、猫宮さんお一人だけが辛い思いをされることは無いんですよ。

誹謗中傷する人の言葉にいちいち取り合っていたら、猫宮さんは消耗し、相手は面白がるだけです。
きっと、なにがなんでも猫宮さんや私達、猫宮さんを応援する人間をやり込めたくて仕方がないのでしょう。
そんな人の言葉より、ご自身の健康、会社の業務の遂行、そして、ご家族のことを第一にお考えになってくださいね。

貴方は自分勝手で歪んでなどいません。貴方程、真面目で誠実な方に、私はこれまで実生活でもネット上でもお会いしたことはありません。
だからこそ、皆さんもそんな猫宮さんを応援する気持ちになったのだと思います。

校正印刷を一部分でも任されるようになったのも、入社当初より猫宮さんが確実に前に進んでいる証拠ですよ(^_^)
2011/01/21(金) 03:37 | URL | 月飛魚[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/21(金) 05:38 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 06:01 | | [ 編集]
承認制にすればいいと思います
私のブログも誹謗中傷をくりかえす人対策で承認制にしています。
多くのブログも承認制にしていますし、この際承認制にすればいいと思います。
恥ずかしくないコメントをしている人にとっては、承認制になっても何の問題もないと思います。
誹謗中傷をしている人とにとっては問題なので、承認制について色々言ってくると思いますが、気にする必要はありません。
社会人としての常識を守ってコメントをして下さいと書いただけでも、誹謗中傷を書きたい人は騒ぎましたが、社会人としての常識を守れない人を相手にする必要はありません。
それと同じで、承認されないようなコメントを書いている人が何を騒いでも無視すればいいと思います。
2011/01/21(金) 10:10 | URL | インドリ[ 編集]
承認制にするしかないですね…
こんばんは

承認制は全く問題ないです
大変ですね…
私のブログでこのようなことが起こったら、気が気でなくなってしまうと思います

相手にすると喜んでしまうと思い、スル―していました

IPアドレスを指定してブロックすることはできないのでしょうか?

2名の投稿者の、弱い立場の一個人をネット上で追い詰めようとする、怯懦で狡猾な姿勢に、私は強い憤りを覚えます

KAZU
2011/01/22(土) 02:16 | URL | KAZU[ 編集]
どうしようもないね~
ひとたび嫌われてしまったからには、

潔く引いてなんぼが「漢」(おとこ)だろうに

それをしつこくねちねち食い下がるとは・・・まったく情けない限りな奴だ


書き込みする度に、閲覧してる人達からも「さげすんだ目で」見下げられてる事、わっからないのかね~~、


↑さんがコメントつけてらしたけど、仲間に入りたいなら素直にそういう意志を示せばいいのに、それも出来ない??

そしてそれが出来ないなら「さっさと」去ればいいのに、それも出来ない??


なんだい?それww


具体的な話はいろいろ聞いてるが、被害届だされれて立件されればまず間違い無くストーカー行為で「有罪」だ、俺は法廷で証人として立ってやるぜ、

世の中なめるなよな、

2011/01/22(土) 08:17 | URL | ふぇい[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/924-51cb3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
