~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒然さん。
猫宮です。

もう二度とこのblogに来ないでください。


今日、また、徒然さんは、私への誹謗中傷に満ちた嫌がらせコメントを、現時点で5件も送信していますよね。

私は、徒然さんのおっしゃる通り、自分勝手で歪んだ人間です。
それを認めますので、もう、ほっといてください。
もう二度とこのblogに来ないでください。
もう二度とコメントしないでください。
もう二度とこのblogを読まないでください。



徒然さん。
お願いです。
どうか、もう、勘弁してください。
私は、もう、あなたの攻撃で、気が完全に滅入ってしまっています。
これで、あなたの気は済んだでしょう。
どうか、本当に、もう二度と決して、このblogに来ないでください。



そんなに私が憎いのであれば、このblogに来なければいいじゃないですか。

なんで、このblogに来るのか理解できません。
もしも、その理由が、
どうしても、私を攻撃したい、というものであれば、私の人生は十二分に苦しんでいるので、徒然さんの目的は、もう十二分に達成されているので、それでいいじゃないですか。
(例えば、私は、前の会社にクビにされた、という、私の人生の終わり、という罰を受けていますし、失業中に自殺未遂寸前の苦しみを受けています。精神科の先生の診断ではPTSDにもなっています。
私は、もう、すでに、人生の落伍者です。
罰を付け続けています。
もう、これで、十二分でしょう。
徒然さんが、そのことを考えれば、気が晴れるはずです。)



徒然さん。
もう二度と決して、このblogに来ないでください。



猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうことするバカにこういう反応しちゃうとまた来ちゃいますよ・・・。
相手が嫌がることが何よりの喜びという歪んだ人間は結構存在しますからね。

スルー・無視して速攻コメント削除するのが一番いいと思いますよ。内容を読んだらいけません。
名前を見た瞬間削除して下さい。
NG機能とかないんですかねー
2011/01/20(木) 23:50 | URL | わいも無職やで[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/923-9992a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。