~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
偽善者。さん。
猫宮です。

もう二度とこのblogに来ないでください。



偽善者。さん(と徒然さん)以外の、このblogでコメントを書いてくれる私の仲間を侮辱することは許容できません。



そんなに私が気に食わないのであれば、このblogに来なければいいじゃないですか。

どうしても、私の仲間や私を攻撃したいのであれば、私の仲間も私も、それぞれの人生で十二分に苦しんでいるので、それでいいじゃないですか。
(例えば、私は、前の会社にクビにされた、という、私の人生の終わり、という罰を受けていますし、失業中に自殺未遂寸前の苦しみを受けています。精神科の先生の診断ではPTSDにもなっています。
もう、これで、十二分でしょう。
偽善者。さんが、そのことを思えば、気も晴れるのではないでしょうか。)



偽善者。さん。
もう二度とこのblogに来ないでください。



猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
了解です。「極力」来ないようにします。
2011/01/20(木) 20:42 | URL | 偽善者。[ 編集]
バレちゃった
お気の毒
まあ、オレはダミーだと感ずいていたけどね。
あんた、やっぱり卑怯者だよ。

ホントは仲間になりたいんじゃないの?
素直にそう言えばいいのに・・。
2011/01/20(木) 21:21 | URL | ↑[ 編集]
悪意の書き込みをする人にあまり反応しないほうがいいと思います。エサを与えるようなもので、逆に喜ぶだけです。

日本にいる限り、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利が保障されていますし、仮に会社をやめることになって、仕事が見つからなくても、最悪、生活保護の制度があります。過度に悲観的にならず、少し気楽な気持ちを持つようには、なれないでしょうか。なおご存じかもしれませんが、悩みの解決法については、カーネギーの「道は開ける」という古典的名著があります。
2011/01/21(金) 00:04 | URL | うさぎ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/922-af1549d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
