~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
このblogを訪問してくださる方々、
拍手ボタンを押してくださる方々、
ランギング投票ボタンを押してくださる方々、
そして、コメントを書いてくださる方々、
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、私は、生きています。
猫宮です。



明日は、もう、大晦日ですね。



私にとって、この1年は、何と言うか、波瀾万丈と言うか(笑)、言葉にできません。

前の会社でパワハラ・いじめ・村八分の末、うつ病になって、会社をクビになった時、自殺することしか考えられませんでした。
そして、失業。
後悔地獄(前の会社に残りたかった)と絶望の中、自殺することしか考えられませんでした。
かあちゃんを悲しませてしまいました。
奇跡の就職!
新しい職場も色々なことがあるけれど、精一杯、頑張っています!
私は、生きています!



もしも、皆様がコメントで私を応援してくれていなかったら、私は死の誘惑に負けて、自殺していたと思います。

誰しも多忙な毎日の中で、私のために時間を割いてコメントを書いてくれて、私を応援してくれて、
本当に、皆様のお蔭で、私は、生きています。



更に、皆様の中で、失業などで苦しんでいる方を、お互いに励ましあっていることが、ものすごく嬉しいです。
「私たちは仲間だ!」と感じるからです。



私の胸いっぱいの感謝を申し上げます。
皆様、本当に、ありがとうございます!!!!!!!





(1月から)
月飛魚さん
まんずさん
さきおさん
うぃき男さん
よねともさん
けやまさん
まるたま@15期会計さん
こわつぱさん
猫八さん
yokoさん
秀さん
天照斑鳩さん
yuki4さん

(2月から)
青い影さん
通りすがりさん
アケチさん
nakatasさん
けぃさん

(3月から)
ぷーさん
バカ! 死ぬなよ!さん
sugarさん
(*^0^*)/こさん
Suiviさん
いきろさん
shironyankoさん
あさん
ふぇいさん
↑さん
それはさん
Lightさん
らん太郎さん
ナリユキさん
machidaさん
中年独身男さん
vaiomanさん

(4月から)
crimson kingさん
tentenさん
金の牛@Californiaさん
同志がいたさん
イギリス系は悲惨な方はあまりいませんよねさん
四五六七さん
hiさん

(5月から)
すごく丁寧な記事ですさん
哲さん

(6月から)
hiroさん
タコハチさん
ハズ&ワイフさん
就職難に年齢制限に交通費無しと厳しい時代ですさん
taopipiさん
あおぞらさん
KAZUさん
生きていますよさん
チャトランさん
赤い珊瑚礁さん

(7月から)
どうにもならないさん
月子さん
通りすがりですさん
やしさん
チャロさん
あかおびんさん
マーさん
キジトラさん
ゲーテさん
生きる糧さん

(8月から)
安部清明さん
かげろうさん
MARIさん
横浜在住の者ですさん
コニタン65さん
tarouさん
あすなろさん
日曜日よりの使者さん
たけ五郎さん
インドリさん
ななしさん
一言だけさん
あきらめないでさん

(9月から)
よこやりさん
naoさん
通りすがり無職SEさん
ピッピさん
pekoさん
7thさん
雪豹さん
30さん
ho8770さん
あかりんさん
MIEさん
同い年さん
みさん
?さん
J('ー`)し<カーチャンはねさん
嵐はきっと通り過ぎますさん
kokokoさん

(10月から)
God love youさん
匿名希望さん
起きれない朝さん
pioさん
ぽぽなっつさん
yamaさん
ガツオさん
yamato07さん
yaraさん
ちゃんどらさん
おにぎりさん

(11月から)
かけいさん
ブラックターミナルさん
マッチーさん
白發中さん
ぷりけつさん
パパキヨさん
苦言直言さん
うさぎさん
介護員さん
うつ病と戦っている男さん

(12月から)
いいソフトですね!さん
akiさん
通りすがりの者さん
zzzさん
いい社長さんじゃないですか!さん





皆様、本当に、ありがとうございます。

皆様、どうか、これからも、末永く(私が生きている間、ずっと)、よろしくお願いいたします。

私も頑張ります。




皆様が、幸せでありますように。
もしも、今は幸せでなくても、幸せになりますように。





猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからも猫宮さんを応援します。
2010/12/30(木) 21:55 | URL | yoko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 22:17 | | [ 編集]
ファイト!猫宮
今、採用された会社でずっとやろうと思ったら、「やる気」を見せるしかないと思いますよ。
僕はこの会社でずっとやっていきたい! まだまだ新米だが、いろんな人の良い所を吸収して、前向きにやっていけば、社長をはじめ良識ある人なら分かってくれると思います。

失敗なんて誰にでもあることなんで、その失敗を謙虚にとらえて、前向きな態度を取っていれば、周りがいつか猫宮さんのことを分かって、応援してくれると思いますよ。
2010/12/31(金) 00:27 | URL | たけ五郎[ 編集]
一年間お疲れさまでした
猫宮さん

こんばんは

猫宮さんにとって激動の一年間でしたね
なんとか生き残った、といったところでしょうか

なんと言いますか…
半年間勝手な言葉を書きこませていただきまして…
ありがとうございました

今の会社で、猫宮さんは存分に力を発揮され、活躍される事と信じております
来年はよりよい飛躍の年になると思います
この休暇で、十分に休まれるのがよいかと思います

言葉足らずで恐縮です
今後ともよろしくお願いします

KAZU
2010/12/31(金) 02:48 | URL | KAZU[ 編集]
I wish your merry X'mas and happy new year!
クリスマスはもう過ぎちゃったけどw

皆さん、1年お疲れ様です、そして来年もお互いがんばって行きたいですね、


「正月は 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」

と詠んだ一休さん、

年末年始にかけて「年の瀬」としてほんとに浮かれたムードに満ちる世の中ですけど、でも、

時間はすぐに過ぎて「また」仕事とか、休日明けにはスタートが切られるそういう時間が必ず来る、

塞翁が馬を常に心に想いつつ、潰れない心を培う度量をお互い、養って行かないとって想ってます。



年越しは個々、いろんな想いを抱いて十分に休日を満喫出来るといいですね、

「そして」

それが終わった後の『闘い』も、個々それぞれですけど、がんばって行きたいって想ってます、

自分も含めてなんですが、猫宮さん初め皆さんを応援してます^^

(個々の事情が叶うなら、いつの日かオフ会でお会いしましょう~^^)

2010/12/31(金) 03:31 | URL | ふぇい[ 編集]
ありがとうございました。
続けてコメントさせて頂きます。

以前にも書いたかもしれませんが、私は数年前迄ネットと無縁の生活で、現在も携帯しか持っておりません。
ブログのひとつの記事やコメントも、分割でしか表示されず、過去のコメントを検索するのが難しい状況です(私のやり方が悪いのかもしれませんが…汗)。

過去の出来事からくる後遺症か、体力的にキツい日もあり、皆さんのコメントを毎日拝見することが難しく、私にコメントをくださった方になかなかご返事出来なくて、本当に申し訳なく思っています。

MARIさん、今更ですがこちらこそ、ありがとうございました。
MARIさんのコメントを拝見して、私はなんて甘ったれなのだろうと気付かされました。
今、事情で家にはいない父と、今も一緒に暮らしている母と妹、幼い頃の私は恵まれていたのだと…。

もしこれをご覧になって、MARIさんが悲しい気持ちになったり、ご不快に思われましたら本当に申し訳ありません。

私の母は年明けに入院を控えております。
これ迄親不孝だった分、せめても孝行らしいことをしたいと思っています。

…大晦日に暗い話を申して、失礼致しました。

猫宮さんはじめ皆さんと、皆さんのご家族が楽しく心安らかな新年を迎えられますことを、お祈り申し上げます。

追伸
誠に勝手ながら喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
2010/12/31(金) 21:23 | URL | 月飛魚[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/913-04931944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
