~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
かけいさん、おめでとうございます!!!
心より祝福いたします。
嬉しいです!
かけいさんのひたむきな努力の賜物ですね。
本当に、すごいことです!
泣けてきました。
今後の順風を祈ります。



以下、かけいさんからいただいたコメントです。

********************
タイトル:「幸せを呼ぶブログ」
********************
いつも皆様、お世話になっております。
本日、おかげさまで「契約社員」として内定を頂くことができました。
特に、猫宮様、ho8770様にはアドバイスまで頂き感謝致します。
再就職まで1年近くかかってしまいましたが、何とか年内に決まってホッとしています。
正直、何度も落ち込み悲観的になったこともありましたが、こちらのブログを拝見して、
どれだけ助けてもらったことか。
ここは「幸せを呼ぶブログ」になってきてるような気がします。
まだ、就職活動をされてる方もいらっしゃるかと思いますが、あきらめず「ご縁」を引き
寄せてもらいたいと思っています。
皆様、ほんとにありがとうございました。
まずはご報告まで。
********************



(かけいさん。コメントの位置を変更させていただきました。すみません。お許しください。)





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「幸せを呼ぶブログ」
いつも皆様、お世話になっております。
本日、おかげさまで「契約社員」として内定を頂くことができました。
特に、猫宮様、ho8770様にはアドバイスまで頂き感謝致します。
再就職まで1年近くかかってしまいましたが、何とか年内に決まってホッとしています。
正直、何度も落ち込み悲観的になったこともありましたが、こちらのブログを拝見して、
どれだけ助けてもらったことか。
ここは「幸せを呼ぶブログ」になってきてるような気がします。
まだ、就職活動をされてる方もいらっしゃるかと思いますが、あきらめず「ご縁」を引き
寄せてもらいたいと思っています。
皆様、ほんとにありがとうございました。
まずはご報告まで。
2010/11/15(月) 17:52 | URL | かけい[ 編集]
本当におめでとうございます!!!
かけい様、おめでとうございます!。ho8770です。

一年近くの苦闘の末の「内定」本当によかったです。
私も心から喜んでおります。

まあ、大変なのは、これからです。辛いときもあるかと思いますが、
その時は、今迄の苦しみを思い出して、「あのとき、あれだけ頑張
れたんだ!!」と自分に言い聞かせて、壁を乗り越えて下さい!

入社手続き等で、今はお忙しいでしょうが、落ち着いたら、お話出来る
範囲で、面接時や、職場のお話等
お聞きしたいです。

内定のご報告ありがとうございます。

ho8770


2010/11/15(月) 18:51 | URL | ho8770[ 編集]
おめでとうございます。

健康第一でお仕事お続けくださいませ(*^_^*)
2010/11/15(月) 19:03 | URL | yuki4[ 編集]
立て続けにおめでとうございますー
 なんか猫宮さんの就職が決まったら、立て続けに内定報告出てきましたねー。

 みなさんおめでとうございますー!
2010/11/15(月) 21:28 | URL | やし[ 編集]
おめでとうございます
就職活動、おつかれ様でした。
ご苦労が報われて本当に良かったです!
心穏やかで、心暖かな年末を過ごせますね。

ご活躍をお祈りしております。
2010/11/15(月) 21:47 | URL | MARI[ 編集]
かけいさん。もし、よろしければ、自己紹介などを。
かけいさん、こんばんは!
猫宮です。

本当に、おめでとうございます!

(大魔法使いである私の予言通りになりましたね(笑)。)


もし、よろしければ、
あらためて、
かけいさんの自己紹介、率直な心情、新しい仕事の概要など
を教えてください。

猫宮しろいち
2010/11/15(月) 21:50 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
おめでとうです!!
ほんとにうれしいです!!

ただ、このブログで俺はどの方にも同じようなコメントを付けるんですが、

勝って兜の尾を閉めよ、

ほんとにこれ、不景気な今の時代で大事な言葉だと思ってます。

一つの苦難を超えた先に待ってるのは必ず「別な苦難」であるのが今の時代の常ですからね、

ただ、「仲間」としてこのサイトに集えてる我々としては、自分はもちろん、ほかの皆さんもきっと最善のアドバイスを多くしてくださるに違いないって信じた上で、

何か問題あったら話してください、「最善」尽くして提案やアドバイスを考えますので、


年末に紅白、ゆったりした気分で皆が見れるよう、励みましょう、

これが俺の気持ちです^^
2010/11/15(月) 21:54 | URL | ふぇい[ 編集]
内定おめでとうございます
かけいさん

はじめまして、KAZUと申します

このたびは、内定おめでとうございます

厳しい活動を乗り越えられ、とても嬉しい気持ちでいっぱいだと思います…

今後のご活躍をお祈りします!
2010/11/16(火) 00:45 | URL | KAZU[ 編集]
ありがとうございます。恐縮です^^;
このたびは皆様に祝福されて本当に感謝です^^
と同時に、大変恐縮しています。

猫宮様
このたびは本当にこちらのブログにお世話になりましたこと、深く感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ho8770様
今回は、おっしゃってたようにうまくマッチングされたと思っております。
このチャンスを無駄にすることなく前向きにやっていこうと思っています。
ありがとうございました。

yuki4様
初めまして。
ありがとうございます。
年齢も年齢ですので、健康にはホント気を付けてやっていこうと思っています。

やし様
初めまして。
本当にこちらのブログで皆さんのアドバイスを参考にさせて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございました^^

MARI様
初めまして。
年内で決まってほんとホッとしてるところです。
ただここで気を緩めず、前進していこうと思っています。
ありがとうございます^^

ふぇい様
初めまして。
本当におっしゃる通りです。
これは単なるスタートであって、まだまだ勉強しなければならないことがたくさんあると思っています。
一段と気を引き締めて、謙虚に、そして貪欲に頑張っていく所存です。
アドバイス、ありがとうございます。

KAZU様
初めまして。
正直、どん底の時期もありましたが、そのことを必ずや生かせるように努力を続けたいと思っています。
ありがとうございました。


皆様にこのように祝福され、本当に改めて感謝いたします。
ただ、今は少し放心状態的なとこもあっったりして^^;

自己紹介、就職活動等々については、もう少し落ち着いてから書かせて頂けたら、と
思っております。
申し訳ございません。
2010/11/16(火) 10:53 | URL | かけい[ 編集]
寝てるわけにはいかない^^;
皆様、いつもお世話になっております。
猫宮様、コメント欄が長くなってすみません。

実は内定をいただきホッとしたのか、おとといの夕方から寝込んでました^^;
なんとも情けないですが、ここは素直に休まないとw

で、先ほど先方から連絡が入り、12月から勤務、の予定を来週の24日からにしてくれと。
こりゃ、寝てるわけにはいかない!と起き上がったところですw

実は、新しい職場は「病院」です。
事務畑をやってきたもんですので、そこで事務系全般をまかされる予定です。

前任者がいい加減だったらしく、監査が入りいろいろと問題が出てきたそうです。

で、急募という感じで派遣会社を通じてなんとか白羽の矢が立った次第です。

通勤時間が1時間半近くかかりそうですが、そんなこと言ってられませんよねw

わからないことも多くて戸惑うこともあるかと思いますが、焦らず、しかし前向きにやっていこうと思っています。

皆様もどうぞお身体にはお気をつけて。

また、時間を見つけて遊びに来ます^^

2010/11/18(木) 14:53 | URL | かけい[ 編集]
お体を大切に&がんばってください
かけいさん、MARIです。

お風邪ですか?
私は毎日のように図書館の自習室に行っているのですが、風邪ひきさんがたくさんいます。
かけいさんも、くれぐれもお気をつけてくださいね。

お仕事は事務職だったのですね!

ハローワークの最初の研修で担当の方が「事務職はとても狭き門なので違う職種と併せて探すように」と何度も言っていました。
狭き門を、、くぐり抜けたんですね!

もうすぐ初出社。
体調を整えて行ってらしてくださいね。
2010/11/20(土) 21:08 | URL | MARI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/896-39570105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
