~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
猫宮です。



ふぇいさん
皆様とオブ会を開くという素晴らしい提案、ありがとうございます。
私は思ったことすらありませんでした。

ああ、本当に、皆様に会いたいなあ~~~!!!

しかし、同い年さんとho8770さんが察していただいた通り、少なくとも今の私は、うつ病という爆弾を抱えたままなので、休日は丸々静養に徹することにしています。
今は、まだ、とても、オフ会に出席する元気がありません。
ごめんなさい・・・。

私の他にも、うつ病を患っている方や、不安神経症を患っている方も、いらっしゃって、直ぐに集まるのは、しんどいと思います。

それに、皆様は、関東、関西、地方に、分散していて、集まる時の時間・交通費も大変です。

また、年末年始は、新幹線などもメチャ混みでしょう。

それに、私にとって一番重要なことは、何と言っても、
このblogに集ってくれる失業に苦しんでいる方々が、一人残らず全員、就職できた時まで、祝杯を上げる気持ちになれない、
ということです。





ふぇいさん。
本当に、ごめんなさい。

いつか、オフ会を開くことは、素晴らしい夢です。
必ず、いつか、開催したいと思います。
しかしながら、今は、まだ、その時期ではない、とさせてください。





ここを訪問していただいている皆様が、ひとりのこらず全員、仕事に就けますように。
ここを訪問していただいている皆様が、ひとりのこらず全員、幸せになりますように。





猫宮しろいち






ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと、
了解です、っていうか、

俺の方こそ変に勝手にお祭り気分になっちゃったかな、ごめんなさいです><

確かに猫さんの判断、「その通り」ですね、

猫さん始めこのサイトに来られる方は皆、個々のご自身の切実な環境・現状へのまさに「戦闘中」であるのに、

そういう皆さんの思惑を無視した、ほんとに「ノー天気」な発言でした><


ただ、

『いつか、オフ会を開くことは、素晴らしい夢です。
必ず、いつか、開催したいと思います。』


「夢」として、目標の一つとして捉えて頂いて、日々をがんばるための一つの素因としての提案、そう受け止めてもらえるとうれしいかな^^


猫さん始め、ここに集う皆さんの幸福は、ほんとに応援してます。

ってか、俺も「首皮一枚」で繋がっての毎日見たいな感じなので、決して皆さん、「ふぇいはなんだかんだで生活充実してるんだよなぁ~」みたいなことでは全然無いのでねw

俺も毎日戦ってます「かなり必死」でね、

だからこその皆さんへの応援です、


これから先、どんどん寒さが増して来そうですし、しっかり戦っていきましょうね^^v



2010/11/04(木) 21:30 | URL | ふぇい[ 編集]
ふぇいさん、おっしゃるとおりですね。
全てと言っていい程ほとんどの人が、何らかの意味で 毎日戦って頑張っているんですよね。私も私なりに、です。
お互いに、頑張っていきましょう。

yuki4@二十歳の時から腰痛持ち^^;
2010/11/04(木) 21:51 | URL | yuki4[ 編集]
私もオフ会はあってもいいと思いました
>>皆様

お疲れ様です、KAZUです…

猫宮さん、お仕事お疲れ様です…

オフ会は、私も考えていました
猫宮さんを囲む会、として…汗

改めて、この場を与えてくれた猫宮さんに感謝します
とても、よい運営をされておられると思います

そして、また、今日の猫宮さんのコメントが…とても、お優しいんですね…

皆さんと集える日を、楽しみにしてます~
2010/11/05(金) 00:56 | URL | KAZU[ 編集]
オフ会は
楽しみにしておきましょう。戦いと言うキーワードは、プレッシャーがかかるので、止めたいです。暖かいコミュニティーの場所として、位置づけております。夢と希望をキーワードに、マイペースで地に足をつけて、頑張り過ぎずに頑張りましょう。
2010/11/05(金) 19:17 | URL | ピッピ[ 編集]
オフ会実現の為にも、より一層ご自愛下さい!
猫宮様、こんばんは。ho8770です。

現在、猫宮様は、心身共に酷使されている状態です。

知らず知らずのうちに、無理をせざるをえない状態と存じます。

本当は、毎週、週休2日が理想です。隔週での2日休みでは、
心身の回復が遅れがちになる様に思いますので、毎日の心身のケアを
充分行って下さい。

そして、いつの日か、オフ会が実現出来る事を心から願っております。

猫宮様は、AB型だったのですね。天才肌ですね。私の上司には、
AB型の方が多く、天才ぶりには驚くばかりでした。

こちらのブログは、他と違った魅力があります。
それも、猫宮様の天才ぶりよる物だと納得致しました。

くれぐれも、毎日の心身のケアをお願い致します。

ho8770
2010/11/05(金) 20:38 | URL | ho8770[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/886-43a0d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
