~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、いつも、ありがとうございます。
猫宮です。



blogを更新しなくて、ごめんなさい・・・。



6/21(月)に報告しました下記の件、まだ、連絡が来ません。

2010/06/21(月)
待望のプロジェクトマネージャー職の求人!早速、応募しました!
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-839.html


なんとか、書類選考(年齢問題!)を突破して、面接に進みたいです。



上記では、猛勉強を始めた、と書きましたが、水曜日から、なぜか、うつが酷くなり、今も、ふとんから出ることが出来ない状態が続いています・・・。
ここ数日の睡眠時間は一日18時間くらいです。
我ながら、情けない・・・。
自己嫌悪・・・。

それでも、面接に備えて、砂を噛む思いで、毎日、欠かさず、4時間くらいは必死で勉強しています。



精神科の先生からは、
「うつが酷い時は、何もせず、何も考えず、寝ていなさい」
と言われていますが、
今回だけは、そうは、できません。

今回の求人への応募は、私にとって、非常に重大なものです。
当地では、1年に1回有るか無いかの「プロジェクトマネージャー職(SE)」の求人です。

勉強は、なかなか進みませんが、頑張ります。





猫宮しろいち






ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。大丈夫ですか?
猫宮さん、こんにちは。

お加減の優れない時に、何とか頑張ろうとなさっているのですね。

ですが、無理をすればまた体調に負担がかかってしまう。
お医者様の指示を守って安静になさるのがお体に一番良いのだとは思いますが…辛いところですね。

その熱意が通じて、猫宮さんのもとに良い知らせが届きますように。遠くから、お祈りしています。
2010/06/28(月) 15:59 | URL | 月飛魚[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/840-ea6440ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。