~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogを訪問していただいて、ありがとうございます!
猫宮しろいちです。



皆様、心からのお願いです。

どうか、一日一回、ランキングへの投票をクリックしていただけないでしょうか。





『にほんブログ村』でのランキングは、3階層になっていて、
最上位階層が「にほんブログ村」(全体)です。
このblogは、
第2階層に「PC家電ブログ」部門、
第3階層に「Windows」部門
を選択しています。



皆様の投票のお陰で、昨年9月に第3階層の「Windows」部門で1位にさせていただいて、しかも、一度も2位以下に落ちることなく、今までずっと、キープさせていただいています。
精神的に不安定な私にとって、このことが、どれほど励みになっていることか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当に、ありがとうございます。





にほんブログ村 - PC家電ブログ人気ランキング
http://pckaden.blogmura.com/ranking.html


にほんブログ村での私の人気ランキング(ランキングポイント)
http://www.blogmura.com/point/00321897.html






『人気ブログランキング』の「パソコン」部門では、50位以下になってしまいました。





何一つ取り柄の無い私にとって、ブログのランキングは、とても励みになっているのです。







心からのお願いです。

一日一回、2つのランキング投票ボタン(「Windows」と「人気ブログランキング」)をそれぞれ1回ずつクリックしてください。

ランキング投票ボタンは、このblogレイアウトの右側の段の上から3つめの「どうか、一日一回クリックしてください」という見出しの下にある2つと、私が個々の記事の中に直接埋め込んだ下記の2つは、同じものなので、
どちらでクリックしていただいても構いません。

「Windows」と書いてあるボタンは「にほんブログ村」にリンクしています。
リンク先の「にほんブログ村」の画面は表示が完了するまで閉じないでください。
(リンク直後にリンク先の画面を閉じてしまうと、投票が有効にならないようです。)

「人気ブログランキング」と書いてある緑色のボタンは「人気ブログランキング」にリンクしています。
こちらも、リンク先の「人気ブログランキング」の画面は表示が完了するまで閉じないでください。
(リンク直後にリンク先の画面を閉じてしまうと、投票が有効にならないようです。)

どうか、それぞれ一回ずつのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ



お忙しい皆様に、多大なご迷惑をかけてしまうことをお願いして、本当に申し訳ございません。

皆様の投票のクリックが、私への温かい励ましになります。

どうか、本当に、お願い申し上げます。



猫宮しろいち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/804-9aba469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。