~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様、ありがとうございます!
私のblogを訪れてくれる皆様、ありがとうございます。



そして、コメントを書いてくれる皆様

「よねとも」様

「Yama」様

「Licht」様

「桃華」様

「翔」様

「きよちゃん」様

「アクアリップ」様

「y.o」様

ありがとうございます!
見ず知らずの私を助けてくれて、ありがとうございます!

皆様には、(こんな私を助けても)何のメリットも無いのに、
私を分かってくれて、
私を勇気付けてくれて、
私の味方になってくれて、
本当に、ありがとうございます!

これが 無償の愛 なのですね。
両親から以外で、初めて実感できました。

皆様は、優しくて、誠実で、真面目な人ですね。
皆様の思い遣り溢れるコメントは、決して、忘れません!



この世界で、皆様に巡り合えたのは、奇跡です。

自分の人生には不幸しか無いとばかり思っていた私ですが、
こんなにも素晴らしい皆様が応援してくれる私は幸せ者だということに気が付きました。

(もしも、皆様と巡り合うことが無ければ、
私は、この世界とこの自分を、恨み、呪うだけで、絶望の淵から飛び降りてしまったと思います。)



皆様の応援のおかげで、
私の心に、生き抜いていく勇気が、少しずつ湧いてきました!

頑張って、定年退職まで、生き抜きます!

頑張って、うつ病と戦って、治す努力をしていきます!

そして、なによりも、自殺しません!!!!!



全て、皆様のおかげです。



私は、生かされている存在だということを、また、はっきり実感しています。

この世界には、悪魔もいるけれど、
皆様のような天使もいる、
ということが、私の心を揺さぶりました。

この世界には地獄もあるけれど、
生きていく価値がある!と実感できはじめました。



全て、皆様のおかげです。





今度は、私が、皆様の力になりたいです。
どうか、何か、私が力になれることがある時、遠慮無く、私に声をかけてください。
どうか、本当に、お願いします。



皆様が幸せでありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大したことしてませんがありがとうございます
私も落ち込んだときはすぐネガティブな思考に入りますが、周りの人の助けで少しずつ直っていきます
これからも頑張ってください!
2009/01/19(月) 14:53 | URL | 桃華[ 編集]
こんばんわ、Lichtです。

私も大した事していませんが、お言葉ありがたく頂きます。

私も強い人間じゃありませんがみんなでガンバッテ生きて生きましょう。
2009/01/19(月) 19:31 | URL | Licht[ 編集]
よかったです
うつ病も根気よく治療を続ければ治ります。
お互いに助け合って生きていきましょう。
2009/01/20(火) 04:04 | URL | よねとも[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/66-d72aeaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
