~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
10月に私の自作PC(名前は "Yukikaze" (笑))はケース以外が完成したのですが、ケース無しの状態でずっと裸のままでした。
扇風機でHDDやマザーボードにエアフローを与えていました。

2009/10/22
我が家のPC] Windows 7 を深夜販売で買ってきました!
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-485.html


2009/10/23
[我が家のPC] Windows 7 と 自作PC "Yukikaze"
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-486.html


2009/11/08
[我が家のPC] 自作PC "Yukikaze" のコックピット(笑)
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-513.html






そして、ようやく。
昨日(2009/12/25)届いたPCケース「Level 10」にパーツを組み込んで、昨夜、私の自作PC "Yukikaze" が完成しました!


PCケース Thermaltake「Level 10」は、
大きさは、318(幅)×614(奥行き)×666.3(高さ)㎜、重量21.37kg、
という巨大なものです。

6月にこのblogで紹介した、あのケースです。
初めて、このケースの写真を見た瞬間の驚きの初々しい(笑)私の気持ちが素直に書いているので、ぜひ、下記をクリックして、当時のblogをご一読ください。
2009/06/09
COMPUTEX 2009 - 未来的・機械的な独特の美しさを感じさせる最高のデザインの自作用PCケース「Level 10」
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-238.html


このケースのデモサイトがあります。
ぜひ、下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.ttlevel10.com

きっと、私の気持ちが分かってもらえるでしょう(笑)。





今、私の部屋の「Level 10」をご覧ください。
画像は全て、クリックすると拡大表示します。
(注:周辺に、私の部屋が物凄く散らかっている様子が写ってしまいましたが、決して見てはいけません!!!(笑))


1. 斜め正面から見た全景です。
なお、左奥にある黒いものは自慢(笑)の座椅子("Yukikaze" の座席(笑))です。
1.全景


2. フラッシュ無しで正面から撮影したものです。
暗くて分かりにくいのですが、LEDがきれいでしょ。
なお、左奥は "Yukikaze" のコックピット(笑)です。
2.正面(フラッシュ無し)


3. フラッシュ無しで背面を撮影したものです。
暗くて全く分からないと思いますが目を凝らして見てください(笑)。
上の緑のLEDは電源ユニット、
中央から右下までの1/4を占める赤いLEDはファン、
その左側はマザーボード「ASUS Rampage II Extreme」のI/OパネルのLED、
です。
3.背面(フラッシュ無し)


4. フラッシュをたいて背面を撮影したものです。
LEDのあかりが見えなくて寂しい・・・(笑)。
4.側面


5. 斜め上から撮影した側面です。向かって左側が背面、右側が全面です。
4.側面





どうです!
かっこいいでしょ!(笑)



それにしても、長かった・・・・。
6月の頭に、このケースが発表されて、即、買うことを決心。
10月中旬に、予約が始まり、即、予約。8万9千円!
10月29日に到着したものの、初期不良品・・・。(涙)
12月25日にようやく新品交換品が到着。問題無し! やっと完成!
以上、7ヶ月の物語でした。





ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こちらも、やっと、見られました!(笑)
こちらもやっと、見ることが、できましたよ!

yukikaze、携帯のちっちゃな画面で見ていたときからいいなあ!と、思っていたのですが、大きな画面で見たら、もっとかっこいいですね!!!

私はパソコンの知識は殆どありませんが、こういう背面の写真などを見ると、何故か興奮してしまうというか・・・・(笑ってやってください^^;)

ではまた、夜にでも、コメントさせて頂きます(^^)/
2010/01/18(月) 15:43 | URL | 月飛魚[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/640-b827dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
