~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
blogを訪問していただいて、ありがとうございます!
猫宮です。

ランキングに投票していただいている皆様、本当に、ありがとうございます!!!


『にほんブログ村』でのランキングは、3階層になっていて、
最上位階層が「にほんブログ村」(全体)です。
このblogは、
第2階層に「PC家電ブログ」部門、
第3階層に「Windows」部門
を選択しています。


今年の8月から、ランキングに参加して、
皆様の投票により、9月に「Windows」部門で1位にさせていただいて、しかも、一度も2位以下に落ちることなく、今までずっと、キープさせていただいています。
精神的に不安定な私にとって、このことが、どれほど励みになっていることか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当に、ありがとうございます!!!



(私は、自分では欲が少ないほうだと思っているのですが(笑)、欲張りなことに)
8月にランキングに参加した時から、
「いつかは、第2階層の「PC家電ブログ」部門で、10位以内になりたいなあ」
と夢見ていました。
投票していただいている皆様のお力で、今夜、私の「週間INポイント」
(ひとり1日1回の投票が10点で1週間での累計。例えば毎日10人のかたが投票してくれたら700点。)
が690点に達して、ついに、念願の「PC家電ブログ」部門で、なんと10位にさせていただきました!!!
http://pckaden.blogmura.com/ranking.html

夢がかないました!!!

皆様、本当に、ありがとうございます!!!



第2階層の「PC家電ブログ」部門は、強豪揃いです。
今、9位のかたの「週間INポイント」は750点
今、11位のかたの「週間INポイント」は670点
今、12位のかたの「週間INポイント」は660点
そして、1位のかたの「週間INポイント」は2050点
(いくらなんでも、1位になりたいとは思いません(無理です)。)



皆様、本当に、ありがとうございます!!!
感謝の言葉が見つかりません。
生きる励みになっています。

どうか、これからも、末永く、よろしくお願い申し上げます。
私も頑張ります。

猫宮しろいち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/636-d8e3ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
