~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の今回の自作PCの最後の部品、PCケースが届きました。
PCケースの名は「Level 10」。

大きさは、318(幅)×614(奥行き)×666.3(高さ)㎜、重量21.37kg、
という巨大なものです。

6月にこのblogで紹介した、あのケースです。
初めて、このケースの写真を見た瞬間の驚きの初々しい(笑)私の気持ちが素直に書いているので、ぜひ、下記をクリックして、当時のblogをご一読ください。
2009/06/09
COMPUTEX 2009 - 未来的・機械的な独特の美しさを感じさせる最高のデザインの自作用PCケース「Level 10」
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-238.html


私は、あの時から、「絶対に、これを使って自作PCを作る!」と決心したのでした(笑)。

あれから、待つこと4ヶ月半。
長かった・・・。



このケースのデモサイトがあります。
ぜひ、下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.ttlevel10.com

きっと、私の気持ちが分かってもらえるでしょう(笑)。



Level 10 が届きました! (輸送用の箱のまま)
Level 10 輸送用の箱


輸送用の箱を開いたら、Level 10 の箱
Level 10 の箱


箱を開いて、Level 10 登場!
Level 10





今は、ただただ、初期不良品でないことを太陽に祈っています。





ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
Level10の情報に釣られてたどり着いてしまいました。
今組み込まれているのですかね?
私も注文していて今夜届く予定で
今夜は色々と苛めてやるつもりです(笑

あと雪風好きとしても一つ情報を
3巻目に当たるアンブロークンアローが既に発売されていますよ♪では
2009/10/29(木) 12:30 | URL | BiS[ 編集]
BiSさん。コメントありがとうございます!私のは初期不良品でした・・・
BiSさん、初めまして。
猫宮です。

コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-502.html
に書いたように、
私の Level 10 は、酷い初期不良でした。

私は、うつ病が一気に悪化してしまいました。

今日は有給休暇で、明日は会社に行く予定だったのですが、
もう絶望にうちひしがれて、酷いうつ状態で、
とても、会社に行ける状態ではないので、
明日も、休むことにしました。
一日中、寝ている予定です。



雪風の続編の件、教えていただいて、ありがとうございます!
全然知りませんでした。

『グッドラック』のラストがあまりにも感動的だったので、
それで完結かと思っていました。

うつ病が、小康状態に戻ったら、買ってきて、読みます。



BiSさん、どうか、また、コメントくださいね!

それじゃあ、また!

猫宮しろいち
2009/10/29(木) 21:39 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/501-5f5cc526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。