~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、このblogのアクセスカウンターを見たら、1000を超えていました。
去年(2008年)の10月5日に始めたこのblogを、のべ千人もの方々が訪れてくれたことに感謝します。
本当に、ありがとうございます。

いつも、いかに私がダメなゴミであるか、ということしか書けない、こんな酷いblogは無いですよね。

本当は、私だって、公開しているのだから、訪れてくれた人に楽しんでもらうことを書きたいのですが・・・どうしても書けないのです・・・。

本当に、ごめんなさい。





生きるのに適さない私 = ゴミ にとって、この世界は、あまりに過酷・・・。

この世界は、悪魔だらけ・・・。
悪魔とは、自分自身は人生の勝ち組で、
ハイエナのような嗅覚で、相手が人生の負け組で自分の利益にもたらさないことを見抜くや、
相手を人間ではなくゴミと断定して、相手の立場の弱さに付け込んで、徹底的にいじめぬいて、自殺に追い詰める、自称「立派な大人」たちのこと。

悪魔統括部長 K(仮名) や
悪魔事業部長代理 I(仮名) や
悪魔部長 S(仮名) や
悪魔課長 T(仮名) や
職場の皆(誇張ではなく、本当に全員)
たち・・・。
悪魔たちは皆、私の立場の弱さに付け込んで、徹底的にいじめぬく。
悪魔たちは皆、私を自殺に追い詰める。
悪魔たちは皆、私の自殺を願っている。

この世界には、私の母と弟と妹以外は、悪魔しかいない、と思いはじめたところでした。



しかし、このblogを通して、こんな私に生きる勇気をくれる天使がいてくれて、
私は、本当に救済されました。

あなたのおかげです。
本当に、ありがとうございます。
どうか、これからも、私を見守ってください。
私の言動で悪いところや間違ったことがあったら、どうか、指摘してください。
悪いところを直していって、ゴミではなく、人間になりたいのです。

しかし、
悪魔にだけは、絶対になりたくない!!!!!
悪魔になるくらいなら、ゴミのままでいい!



どうか、あなたに、私のこの感謝の気持ちが届きますように。
あなたの人生が幸多きものでありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/49-7e03dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。