~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
皆様、こんばんは!
猫宮です。

Windows 7 Ultimate 64bit DSP版 を午前零時に深夜販売で買ってきました!
やったー!

私の自作PCはまだ未完成で、まだケースがありません。
(丸裸です。(笑))

これから、クリーンインストール(新規インストール)します。

コンピューター名は "Yukikaze" にします。

トラブルなどありましたら、報告しますね。

それじゃあ、また!

猫宮しろいち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続けてコメント失礼致しますf^_^;
猫宮さん、こんばんは。

深夜販売で念願のWindows 7を購入されたとのこと、おめでとうございます。

私は相変わらずPC音痴なので、猫宮さんのBlogを拝見しても、恥ずかしながら、その商品がどのくらい凄いものなのか、理解出来ておりません(汗)。 
しかし、猫宮さんの興奮さめやらぬ文章から、これからのPCに不可欠なものなのになるのだろうなぁと感じています(笑)。

ところで質問ですが、猫宮さんのPCは何故「Yukikaze」という名前なのですか?
確か「戦闘妖精雪風」という作品があったように記憶しているのですが、何か関係があるのでしょうか?
よろしければ、由来を教えて下さい。
2009/10/22(木) 02:44 | URL | 月飛魚[ 編集]
あ、それからもう一つ質問があります(汗)
以前、私が書いたコメントにとおりすがりさんからご返事頂き、私もコメントを返したいと思っていたのですが、諸事情でなかなか出来ずに心苦しく思っていました。

私はPCを持っていない為、携帯で猫宮さんのBlogにアクセスしていますが、携帯を持つようになって数年、今だに使いこなせていない状態で、日数が経った記事やコメントを探すやり方がよく分からなくて困っています。

もし猫宮さんが探し方をご存知でしたら、お手数ですがお教え頂けないでしょうか、よろしくお願い申し上げます。
2009/10/22(木) 02:58 | URL | 月飛魚[ 編集]
おはようございます
おはようございます、猫宮さん(この時間だと、こんにちはの方が適切な挨拶でしょうか・汗)。

夕べのコメント、書き忘れてしまった事がありました。

以前、確か、よねともさんにもコメントのご返事を頂いたと思います。
やはり、ご返事しなければと思いつつ、今日まで来てしまいまして、大変申し訳ありません。つつしんで、お詫び申し上げます。
2009/10/22(木) 11:03 | URL | 月飛魚[ 編集]
月飛魚さん。ごめんなさい。過去記事を探す方法が分かりません
月飛魚さん、おはようございます。
猫宮です。

過去の記事の一覧は、「全記事表示リンク」で表示されます。
ただし、その一覧にコメントは表示されません。

ある月の過去記事の一覧は、「月別アーカイブ」で表示されます。

キーワードで過去の記事を検索するには、「検索フォーム」で表示されます。
ただし、コメントの検索はできません。


blog機能として、
過去コメントを全て一覧表示したり、過去コメントも検索できるようになって欲しいですね。

猫宮しろいち
2009/10/27(火) 09:03 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/485-b88c9abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
