~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[画像をクリックすると拡大表示]
しろちゃん



休日、家でお昼ご飯を食べた後、晴れていると、缶ビールとスモークチーズを持って、庭の石に座り、青空の下、スモークチーズを肴に缶ビールを飲むのが好き(注:私はアル中ではありません(笑))でした。



そうしていると、いつも、どこからともなく、しろちゃんの声がして、庭に木々の間から、しろちゃんが姿を現して、
「にゃーーーーーーーーーーー!」
と私に声をかけてくれました。

これは、猫語で、人間の日本語に翻訳すると
「私もスモークチーズ食べるよー!」
という意味です(笑)。



もちろん、私は、スモークチーズを小さくちぎって、ひとつずつ、しろちゃんにあげました。
しろちゃんは、スモークチーズを食べながら、
「はうはうはう!」
と言ってくれました。

これは、猫語で、人間の日本語に翻訳すると
「美味しいよ!」
という意味です(笑)。



しろちゃんと仲良く一緒に食べて、最高の幸せでした。





しろちゃんは、今も、私の心の中で生きています。
だから、いつでも会える。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 01:48 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/479-2d4dc344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。