~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
全宇宙を構成しているもの(物質とエネルギー)の内、
人類が検知できているものは僅か 5% です。
検知できていない全く未知の物質が 20% 。
検知てきていない全く未知のエネルギーが 75% 。

人類の科学が進んでも、現時点、人類が知っているのは全宇宙の僅か5%にすぎない、
というのは、やっぱり、宇宙の「神秘」に畏敬の念を感じずにはいられません。







宇宙の暗黒物質を検出するという挑戦の記事を見つけたので、紹介します。





WIRED VISION
Brandon Keim
2009/10/15
暗黒物質を検出する新装置
http://wiredvision.jp/news/200910/2009101523.html






ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
猫宮さん、私、いろんな事があり過ぎて、疲れました…


今、何も考えられません


私、いない方が良いのでしょうか


お前さえいなければ、平和にやれるのに、そう、母親と妹に言われる度、利用者さんに、動かない介護者の方が良いのと聞いて、そうかもしれないと言われて、私、私…


私はこの世に必要ない存在なのかもしれません
2009/10/17(土) 22:48 | URL | 月飛魚[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 01:25 | | [ 編集]
月飛魚さん。私には月飛魚さんが必要です。
月飛魚さん、おはようございます!
猫宮です。

見ず知らずの私が偉そうなことを言う失礼を
お許しください。



先ず結論です。
月飛魚さんは、この世界に必要な存在です。
少なくとも、私には、月飛魚さんが必要です。
生きていてください。



色々な人がいます。
お仕事でも、ご家族からも、
悲しいことを言われても、
しぶとく生きていきましょう。
「家族は他人の始まり」という言葉もあります。

どんなことを言われても、
どんな人がいても、
月飛魚さんの存在が揺らぐことはありません。
月飛魚さんは心優しい素晴らしい人です!
顔を上げてください!胸を張ってください!



ところで、夜は眠れていますか?
(私の場合、月飛魚さんのように辛いこと(会社での)が
延々と続いて、眠れなくなったのが、
うつ病の最初の症状でした。)
気軽に精神科の病院に行ってみたら
いかがでしょうか?
私のようなひどいうつ病になる前に、
早期治療が良いと思います。



とにかく、しぶとく、生きていてください。
私だけでなく、知らないところでも、
月飛魚さんの存在を必要としている人が
います。

猫宮しろいち
2009/10/18(日) 08:13 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/471-6eea0ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
