~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月9日から、また、うつが悪化して、この4日間、全く外出もできず(10月9日は会社を休みました)、ずっと家で寝ていました。
今日は、(死ぬ思いで)出社します。
うつ病は辛い・・・。
(いつか、治る、とは、とても、思えません・・・。)





2つの超大質量ブラックホールが衝突している、驚くべき画像の記事を見つけたので紹介します。



小学生の頃からの疑問なのですが、宇宙では、ある程度以上の大きさの恒星の最後はブラックホールになってしまい、さらに、銀河の中心には巨大ブラックホールがあるので、宇宙の最後には、ブラックホールだけになってしまうのでしょうか?

宇宙物理学に詳しいかた、どなたか教えてください。





WIRED VISION
Betsy Mason
2009/10/8
2つの超大質量ブラックホールが衝突する画像
http://wiredvision.jp/news/200910/2009100823.html




ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/458-e36f6bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。