~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッブル宇宙望遠鏡の修理(今年の5月)が無事完了して、再び活躍していることは、とっても嬉しいです。

(一時期は、NASAの予算不足のために、ハッブル宇宙望遠鏡が故障したまま廃棄されることに決まりかけていたので、その後、修理することに変更になって、本当に、良かった!)





修理が完了した後のハッブル宇宙望遠鏡の画像の記事を見つけたので紹介します。

私の前振りは無し。

じっくり堪能してください。

画像をクリックすると大きく表示されるので、ぜひ、画像をクリックしてください。





WIRED VISION
Alexis Madrigal
2009/9/16
新生ハッブル望遠鏡の宇宙画像8選
http://wiredvision.jp/news/200909/2009091623.html




ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/421-3d1a5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。