~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちの太陽系が存在する銀河は、地球から見て「天の川」(なんという美しい名前!)と呼ばれていますよね。

地球から見える天の川の360度の全景のパノラマ写真、
という非常に珍しい記事を見つけたので紹介します。



記事の中にも書いてありますが、ハッブル宇宙望遠鏡や地上の巨大望遠鏡が撮影する遥か彼方の銀河(私たちとは別の銀河)の写真も良いですが、
ちょっと外に出て空を見上げるという、平凡な人間が経験するものに近い天の川の写真も、とっても美しいですね。

動画(音楽付き)も美しいので、ぜひ、スピーカー付きのPCで動画もご覧ください。





WIRED VISION
Alexis Madrigal
2009/9/15
天の川全景の動画とパノラマ
http://wiredvision.jp/news/200909/2009091522.html




ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/418-2c74a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。