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昨日(2008/12/13)のblog
「『猫宮しろいち式ダイエット』での注意事項!(お詫び)」
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-34.html

を反映した
『猫宮しろいち式ダイエット』の改訂版です。
名付けて、
『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』(笑)。



私は、身長が166.8cmなので、適正(STD)体重は61.2kgです。
今年の8月末には体重73kgだったのが、
それから1ヶ月半経った10月上旬には、13kgも痩せて、60kgになりました。
更にそれから2ヶ月経った今、9kg痩せて、51kgになりました。

そのメソッドの名は『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』(笑)。
これをお伝えします。
全くの自己流なので、試してみる人は十分注意してくださいね。



『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』は次のような人に向いています。

(1) ど根性がある人(笑)。 空腹や禁酒(ちょっとは飲んでいいです(笑))に耐える根性が必要です。

(2) あまり運動したくない人。一般的に「減量するには1日1時間は早歩きすること。」と言われていますが、1日40分くらいの早歩きでいいです。

(3) 早く結果を出したい人。一般的に「減量は1ヶ月で1kgくらいのペースで。」と言われていますが、私が自分の体で人体実験した結果のように、短期間で痩せることができます。



『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』は次の注意事項があります。

(1) 当たり前のことですが、痩せることよりも、心が優しいことのほうが、比べようが無いほど重要です。『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』の最中、空腹でイライラしたり、ひどく怒りっぽくなったりしたら、ただちにダイエットを中止してください。

(2) 食事量を極めて少なくするため、身体の免疫力が低下すると思われるので、風邪などの症状が出たら、ただちにダイエットを中止して、たくさん食べて治療してください。
(しかし、後述する『ヤクケン バイオリンク』は身体の免疫力を高める力があるので、ある程度の免疫力は継続します。これは本当です。『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』の一番の重要点は『ヤクケン バイオリンク』です。)

(3) 体重が目標に達したら、ダイエットは終わりというわけではありません。身体の代謝が減っています。一般的に「急激な減量はリバウンドが大きい。」と言われていますので、3~6ヶ月くらいかけて、少しずつ少しずつ食事量を増やしていってください。1日40分くらいの早歩きは、ずっと継続してください。
あっ、当然のことですが、減量に入る前と同じ量の食事量では太ってしまうのは当たり前です。自分の目標体重に合った食事量を見つけてください。
もちろん、毎日40分以上の早歩きもずっと続けてください。

(4) 4ヶ月くらいが限度と思われます。それ以上続けると、脂肪よりも、筋肉や骨が減ってくる恐れがあります。

(5) 毎月、病院に行って、
「急なダイエットをしていて、肝機能などが心配なので、血液検査をしてください。」
とお願いして、血液検査をしてもらってください。

(6) 急激なダイエットのため、尿酸値が急に高くなる恐れがあります。それを防ぐため、アルカリ性食品、特に海藻(例えば、もずく酢)を沢山食べてください。




『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』は次の商品を使いますで買ってください。
(注:私は下記の商品の会社とは、一切利害関係がありません。念のため。)

(1) クロレラ工業(株) 『ヤクケン バイオリンク』 1,000粒×2本
http://www.chlorella.co.jp/products/biorinck.html

ヤクケン バイオリンク



(2) 『デラックス・スムージーヨーグルト』(10袋入り) 10箱
販売社がたくさんあるので、Googleなどで検索して、安いところから買ってください。
デラックス・スムージーヨーグルト
ちなみに、Amazon.co.jpでも販売しています。


(3) 『フーディアクッキー』(21枚入り) 2箱
販売社がたくさんあるので、Googleなどで検索して、安いところから買ってください。
フーディアクッキー

(4) 海藻(例えば、もずく酢。スーパーで1個100mgのパックが3組になっているものなど。)



『猫宮しろいち式ダイエット』開始

(0) 前提条件:
・御飯・パンなどの炭水化物は一切食べてはいけません。
・動物性タンパク質や脂は一切食べてはいけません。牛乳・チーズなどもダメです。
・間食は論外!お菓子も我慢してください。
・お酒はちょっとだけにしてください。

(1) 朝、起きたら、水をコップ3杯飲みます。
朝食は、豆腐1丁(約450g)と味噌汁と『ヤクケン バイオリンク』10粒と海藻(例えば、もずく酢100mg)。

(2) 朝の排便。

(3) 昼食は、『フーディアクッキー』1枚と『ヤクケン バイオリンク』20粒と海藻(例えば、もずく酢100mg)。
これではしんどい、という人は、『フーディアクッキー』を3枚くらい食べてください。
昼食直後は、空腹で苦しいですが、『フーディアクッキー』の力により、食後1時間くらいすると、空腹感が無くなります。

(4) 一日に4リットル以上の水を飲んでください。尿酸を排出するためです。

(5) 仕事の帰りなどで、40分以上早歩きします。
これは絶対に毎日継続してください。

(6) 夕食は、『デラックス・スムージーヨーグルト』1袋を付属のシェーカーに入れて水を入れて、シェーカーをシェイクして、一気に飲みます。
水をコップ2杯くらい飲んでください。
膨満感が出てくるので、空腹感が無くなります。

(7) その後、2~3時間すると、便意がするので、排便。
下痢のような便ですが、大丈夫です。

(8) 夜食は、『ヤクケン バイオリンク』20粒と海藻(例えば、もずく酢100mg)。(7)の後、急に空腹感が出てくるので、さっさと寝ましょう(笑)。


これを毎日続けてください。

これが『猫宮しろいち式ダイエット 2.0』です。

ほんの少しでも、あなたの参考になれば幸いです。
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コメント
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2009/01/01(木) 20:36 | | [ 編集]
お身体に気を付けてくださいね!
恩人さん、コメントありがとうございます!
猫宮です。
ダイエットは、ホント、しんどいです。
無理なダイエットは身体に悪いので、どうか、くれぐれも気を付けてくださいね。
私のように、月に1回は、病院に行って、採血検査をしてもらうと良いと思います。
お互い、頑張りましょうね!
2009/01/01(木) 22:04 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
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やっぱり奥が深いよなダイエット知りたいことが沢山ありますね。ダイエット食品&a...
2008/12/14(日) 13:27:53 | ダイエット
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