~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしても、NHKは情けない・・・。

NHKは、実質、日本の国営放送なので、自分が日本人であることが恥ずかしい・・・。

どうして、イギリスのBBSとこんなにも差が広がってしまったのでしょうか・・・。

しかも、NHKは、その「差」の認識すらできていない・・・。





ASCII.jp
池田信夫
2009/7/8
インターネット時代に追いつけない「NHKオンデマンド」
http://ascii.jp/elem/000/000/433/433815/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も体験してみました
「NHKオンデマンド」私も体験してみました。

やはりIEでないと見られないというのはかったるいですね。
誘惑に負けて「新日本紀行」に210円と、「謎の転校生」全話パックに2,205円払ってしまいましたが、これも高い!

多分、当分使わないと思います。
2009/07/10(金) 13:20 | URL | よねとも[ 編集]
よねともさん。人柱体験乙!(笑)
よねともさん、こんばんは!
猫宮です。

自ら、実験台になって、「NHKオンデマンド」を体験されたとのこと、すごいですね!
よねともさんの挑戦精神を尊敬します。

それにしても、「NHKオンデマンド」・・・。
本気でNHKが普及させようとしているとは、とても、思えません。
後発なのだから、先行しているBBCなどを、なぜ、参考にしないのか!?
実は、NHKは、「NHKオンデマンド」は普及させたくない、と思っているとしか、思えません。

きっと、NHK上層部は、Internetというものが嫌いなのでしょう。

猫宮しろいち
2009/07/14(火) 19:04 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/283-cf7bf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。