~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
猫宮です。

今日は、会社から、ものすごく過酷な仕打ちをうけて、
泣き出してしまい(「泣けば許されると思うなよ!!!」と怒鳴られて・・・)、
うつが一気に悪化して、
今は、「自殺したい。もう、自殺するしかない。」という気持ちだけです。

全く何も手につきません。

私は、会社から言われるように、
頭が腐っていて、
全くどんな仕事もできず、
存在価値がマイナスで、
死すべきゴミ。

(本当は、会社のそんな言葉は、酷い差別であり、
精神病でも、仕事が出来なくても
存在価値がある!
生きる資格がある!
人権はある!
と叫びたいのですが、
それが出来ない自分がいっそう情けない・・・。
私は、本当に、ダメです・・・。
自殺したい。
もう、自殺するしかない。)



本当に、ごめんなさい・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
自殺しちゃ、ダメですよ!
私はとっても悲しみます。。。

どうか、生きていてください。。。
2009/06/30(火) 18:52 | URL | 今井さくら[ 編集]
今井さくらさん。ありがとうございます。
今井さくらさん。
はじめまして。
こんばんは。
猫宮しろいちと申します。

コメント、ありがとうございます!
私の生きる希望です。

文面が長くなってしまったので、blog本文にて、今井さくらさんへの感謝の気持ちを書きました。

本当に、ありがとうございました!

猫宮しろいち

2009/06/30(火) 21:07 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/272-a7154b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
