~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Paragon Drive Backup 9.0 Professional は、世界最高の、クライアントWindowsPC用バックアップソフトです。
私のblogでも何度か紹介してきました。


2008/10/09
PCのHDDのバックアップは Paragon Drive Backup 9.0 が最高!
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-7.html




従来、日本語版は、たしか、1万円と非常に高価(Paragon本社の英語版は69.95ドル)だったため、私は、Paragon本社(ドイツ)の英語版を推薦してきました。

Paragon本社(ドイツ)の英語版
http://www.paragon-software.com/buy/eshop.html




しかし、今、Paragon の日本法人
http://www.paragon-software.com/jp/

のオンラインショップで Paragon Drive Backup 9.0 Professional 日本語版 が、何と、5,481円という、常識では考えられないほどの良心的な超大特価で販売をしています。

ぜひ、下記のリンク(日本法人のオンラインショップ)をクリックしてください。

パラゴンの日本法人パラゴン ソフトウェアのオンラインショップ
http://www.paragon-software.com/jp/buy/




この表に、
Paragon Drive Backup 9.0 Professional
(もちろん、日本語版)
があり、オープン特別価格5,481円と記載されています。
この超大特価は、6月30日までで、ダウンロード販売のみです。



私は、この日本語版を非常に強く推薦します!



この価格で、日本語で、しかも、何と、日本法人による日本語のサポートも受けられるのです!
(今日、私が、パラゴン ソフトウェア の日本法人に電話して確認したので間違いありません。
対応も、とても丁寧で好感が持てました。)



ひとりでも多くのWindowsユーザーに、この素晴らしいバックアップソフトを使って欲しいです。

・バックアップをとっていない人(笑)
・Windows付属のパックアップ機能を使っている人
・アクロニスを使っているが、何となく使っているだけの人
などなど
Windowsを使っている全ての人に、自信を持ってお薦めします。

注:バックアップをとっていない人!
上記リンクのParagon Drive Backup 9.0 Professionalを購入して、バッファローの外付けハードディスクドライブ(USB接続)を買って、最低でも週に1回は、内蔵ハードディスク全部のバックアップをとってください!



迷う必要はありません。
上記リンクの Paragon Drive Backup 9.0 Professional をカートに入れて購入してください。





Paragonは、なぜか、日本では、全く無名の存在でしたが、この大幅値下げによって、日本でも急速に普及して、その品質・機能などの素晴らしさが評判となって広がっていくことでしょう。





個人的には、
SafeBoot
(情報漏洩防止のためにHDD全体を暗号化するソフト。Windowsのセーフブートモードとは全く関係ありません。)
に対応していて、SafeBootがインストールされているPCにおいても、Windows上で作業をしながら、正常にハードディスク全体のイメージバックアップができて、当然、その後、リストアもできることが、非常に良い点です。

それと、64bit Vista に正式対応していることも、非常に良い点です。



Paragonという会社およびその製品の誠実を感じるので、信じることができます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫宮さん
お知らせありがとうございます。
実は先日Express版を利用していた時にメールマガジンの登録も行っていたので、自分の所にもキャンペーンのお知らせが舞い込んできていました。
が、どうも以前取得していたIDとPassだとはじかれてしまい、現在paragonに問い合わせ中です。
2009/06/06(土) 09:57 | URL | 虎虎粋[ 編集]
虎虎粋さん。コメントありがとうございます!
虎虎粋さん、こんばんは!
猫宮です。

> が、どうも以前取得していたIDとPassだとはじかれてしまい、現在paragonに問い合わせ中です。

いったい、どうしたのでしょうね???
真相がはっきりしたら、教えてください。

私の邪推(笑)ですが、
Paragonの日本法人は、今、急激に変化している最中で、人も入れ替わって、その混乱で、顧客データの引き継ぎがうまく行っていないのでは?
ホント、Paragonの日本法人は、突然、大変身しましたよね。
私もびっくりです。
新しいParagonの日本法人は、Paragon Drive Backup 9.0 Professional の価格付けで、その本気と誠実を示していると感じます。

虎虎粋さん。
Pragonの話が無くても(笑)、どうか、私のblogを訪問してくださいね!
お待ちしております。

猫宮しろいち

2009/06/08(月) 20:00 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/234-cd5a3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。