~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
私は、耐えきれないほどの過剰ストレスが続くと、暴飲暴食をしてしまいます。

私は、身長が166.8cmなので、B.M.I.の適正(STD)体重は61.2kgです。
20代の頃から2002年までは、ずっと55kgくらいでした。

2001年に、会社で配置転換があり、新しい部署に移ったのですが、その時から、私は、毎日、職場の上司からの仕打ちに耐えきれず、
心が壊れてしまいました。
2002年には、出社できない状態になってしまい、うつ病になっていました。
(うつ病については、後日、書きますね。)
その頃から暴飲暴食を始めて、75kgまで太ってしまいました。

それからずっと75kgだったのが、ちょうど一年前から、自然にちょっと体重が減ってきて、今年(2008年)の8月22日には73.0kgになりました。

その時、なぜか(本当になんでだろう???(笑))、私は、意を決して(笑)、ダイエットに初挑戦!

今日、やっと、60.0kgにまで痩せることができました!
やったー!
嬉しい!自分を褒めてあげたい(笑)。
ダイエットの方法は、全くの自己流ですが、後日、書きますね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 19:35 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/2-f60ebbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
