~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





このblog発足以来、Windowsカテゴリーでしたが、
下記の、督促状が届きました。

私としては、カテゴリーにこだわるつもりは無いので、
「就職活動カテゴリー」に移動((100%の割り振り))しました。

確かに、今、このblogは、私の再就職活動についての
記事が、Windowsについての記事を圧倒しています。

実際、私の自由になる時間の95%が就職活動で、残り5%がこのblog運営です。
(そのblog運営の90%がスパムコメントの削除・・・。)




善意の皆様へのご報告が遅れて申し訳ございません。
カテゴリーの変更について、ご理解ください。



あっ、皆様、励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「就職活動」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。





「にほんブログ村 村長」なる人物からの督促状からの抜粋:
=====================================================================
猫宮しろいちさま
いつも色々本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
平素はにほんブログ村に多大なるご協力をいただきありがとうございます。
素晴らしいブログをにほんブログ村に
ご登録いただいており、本当にありがとうございます。




さて、本日はお誘いがございましてご連絡をさせていただきました。
猫宮しろいちさまのブログの内容を見させていただきましたが
大変申し訳ございませんが、
ブログ記事の内容が現在ご参加の Windowsカテゴリーに
あまりマッチしていないようにも思われます。
誠に恐縮でございますが
Windowsカテゴリーにマッチした記事の数を
もっと増やしていただくか、
別のカテゴリーの追加(%の割り振り)を
ご検討いたただければ幸いでございます。
=====================================================================









ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「就職活動」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1148-ed29fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。