~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。



お願い:
  ・この記事へのコメントは、かずさんに関係するものだけにしてください。
  ・直接かずさんには関係しないコメントは、前の記事
   直接あどんさんには関係しないコメントは、こちらにどうぞ
   http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-1144.html

   へのコメントとしてください。





かずさん(福島の高校3年生。若っ!)が自主的にプロフィールを書いてくれました。
(私が強要したのではありませんよ(笑)!)

善意の皆様、もしお時間がありましたら、是非、コメントをお願いいたします。

以下、かずさんのプロフィール全文です。
=====================================================
僕のプロフィールです。

全般
 とある高校3年生です。
 福島県に住んでいます。
 彼女はいないです。寂しいですが気にしません!(笑)


身長
 164cm?
体重
 53kg

好きな動物
 前まで興味なかったんですけど、チワワ買ってます!すごく可愛いので、チワワにはまってしまいました。(笑)

朝食
  ごはん、味噌汁(ワカメだったり豆腐だったり、たまにはしじみがはいってます。)、たまにバナナとパン食べます。(笑)

 
好きな食べ物
 カレーライス・ソフトクリーム・ラーメン(しお派)・ジュースとかw

嫌いな食べ物
 あんこ、あずき、コーン、豆、毒きのこwなどです。


趣味

・音楽観賞
コブクロ、いきものがかりとか流行りのアーティストが好きです!
・サイクリング、旅行

これぐらいですが、友達も増やしたいのでさらに増やすつもりです!(笑)


よろしくお願いします!



********************



こんばんは!

猫宮さん、あどんさん、KAZUさん、ho8770さん、そしてこのブログを見てくださってる善意の皆様、

おひさしぶりです。

始めての人は、はじめまして!


かずです。


猫宮さんのブログに来たきっかけは、高校1年のときにいじめられ、辛い気持ちになって、

そしたら自然に猫宮さんのブログにたどり着きました。

猫宮さんとはいろいろ言い合える仲だったんですけど、最近、私事情により話してないんです…

またあどんさんは、僕が落ち込んでるときに喝を入れてくれました。おかげで、自分が鬱にならず落ち着いていくことができました。

あどんさんと、また話せたら嬉しいです(^^)

それ以外にも、善意の皆様には、僕が始めて来たときに、励ましの言葉を僕に与えてくれました。それで僕は、勇気をもらえた気がします。


ありがとうございましたm(__)m


僕もこのブログに書き込みして、猫宮さん始め、いろんな人たちと関わって、みんなで励まし合って生きていければいいなと思っています。


改めてよろしくお願いしますm(__)m



********************



猫宮さん始め皆様に約束します。


僕は、自殺とか死にたいとか一切言わないと誓います


僕が始めてきたとき、いじめで苦しんでいたので、死にたいばっか言ってました。

皆様にはどれだけ嫌な思いをさせてしまったかって思うと、申し訳ない気持ちになってしまいます。

いじめはもうありませんが、あのときの心の傷はずっと残ってます。まるで、くしゃくしゃにされて元に戻らない紙のように・・・


でも、臆病者なんで結局自殺する勇気なかったので、僕はいじめの後遺症と戦いながら生きていこうと決めました。

当初はマイナス思考でいることが多かったんですが、最近は気持ちがプラス思考に変わり始めています。


そのプラス思考で、今度は僕が困っている人を、助けてあげたいと思っています。

ただ、僕も人間なので、時々マイナス思考になるので、

そのときは、励ましたり喝を入れたりしてください。←わがままでごめんなさい(;_;)

ただ、自殺とか絶対言いません。



長文になってしまってごめんなさいm(__)m

=====================================================



ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かずさん (・∀・)ノ
無職のフリーターで2部の大学に通っているコアラちゃんだほー
世の中は卑屈になるとダメだほー
コアラちゃんは2年専門学校に行きプログラマーとコンビニ店員やってるほー
だから大変なんだほー
イジメは何処でもあるほー 
アメリカの高校生はイジメにあわない為に服装から明るく積極的にを意識的にしてるほー
ルックスが大事ナンホー~~~
学校以外でも卑屈なネガティブ志向の人間や、教養が低い人間とは外部でも付き合わないことだほーってアメリカ人の友達が言ってるほー
コアラちゃんは何となく分かるほー
バイトでも内勤の服装や礼儀がうるさいスタバやコンビニやチームプレーが要求されるPGなんかしてるとシャッキとするほー
スタバなんかルックス&スタイリッシュは絶対
意識するほー 服装やスタイルを普段から

ネガティブな後ろ向きの人はイジメも他人の優しさを言うほー
アメリカの女の子はイジメにあうのは自分のせいだと言ってるほー
バイト先のアメリカの女の子高校時代は意識してたほーってほー

外部でも後ろ向きな他人のせいと思う人
そんな人が集まる底辺の職種(コアラちゃんは旅行代金を稼ぐ為に肉体労働したけど、むちゃくちゃな考えの馬鹿が多くて困ったほー)

ネットでもネガティブな人や教養が低い人ーこれは高学歴や1流大学じゃなく知識が高い人ねー こんな人の話しはネガティブで段々にネガティブになるほー
コアラちゃんは女の子に持てない奴はイジメにあうと思うほー
女の子に持てる努力するほー 自然と仲間が増えるほー。

v(・∀・*)
2013/08/22(木) 07:55 | URL | コアラちゃん[ 編集]
苛めの件は大変でしたね。
でも、今の貴方は「そのプラス思考で、今度は僕が困っている人を、助けてあげたいと思っています。」と言えるので、その時点で苛めた人間よりも勝っています。
もしかしたら、社会人になってからも色々あるかもしれませんが、その時は気兼ねなくここに書いてください。
そうすれば、みんなでその苦難について話し合えます。
2013/08/22(木) 07:57 | URL | インドリ[ 編集]
コメントありがとうございます!


コアラちゃんからは、モテる方法や、いじめの特徴とかいろいろ教わりました!

参考にしたいとおもいます!


ネガティブに考えないようにします←


インドリさんに言われたこと、忘れません!(笑)


いじめた人に勝ってるとなると、怖いもの無しって言うか…w

ただいじめはもう世界から無くしてほしいです…



わかりました!

悩んだら相談しに来ますね♪

でも普段は、なるべくは悩まないように努力してます!

2013/08/22(木) 19:02 | URL | かず[ 編集]
私の偽物がでたほー
0829の記事は偽物だほー

消してくれないと泣いたゃうほー
2013/08/22(木) 23:03 | URL | コアラちゃん[ 編集]
偽者は放置しましょう。

相手にしないのが一番ですし、

このブログにはあどんさんがいるので、心強いと思います。



ただあどんさんの言う通りですね。

偽者は個々の発言分析してましたし…

正直気持ち悪いです
2013/08/23(金) 08:33 | URL | かず[ 編集]
いじめの記憶は引きずるから気をつけないとね。

たぶん、かずさんは大丈夫だろうけど、負のスパイラルにハマるとDVやストーカーになるから。

先述のコアラさんも言ってるけど、
自分に自信が無ければ、自分に籠らず磨き続けること、輝いてさえいれば仕事でもプライベートでも仲間や協力者は絶対途切れることなく増えるから。



そうすれば、いじめられた傷は残るけど、いつか自分が成長する為のきっかけだったと思える時がくるから。


まあ、人生は厳しいいうけど、自然の厳しさ思えば、甘いとおもえる今日この頃です。(先日、川遊びで失敗 ヘルメットとライフジャケットつけてなかったら、死んでたという笑い話を残して行きますwぶっちゃけ自業自得ともいうけどね。
2013/08/23(金) 08:46 | URL | [ 編集]
コメントありがとうございます

僕は負のスパイラルなんかにはなりませんので、大丈夫です(笑)

負のスパイラルは怖いですね…((((;゜Д゜)))

「いじめられた傷は残るけど、いつか自分が成長する為のきっかけだったと思える時がくるから。」

この言葉、覚えておきますね
2013/08/23(金) 09:53 | URL | かず[ 編集]
かずさんこんにちは、プロフィール拝見しました、楽しい内容ですね~^^

そして皆さんからのコメントも一杯だ、かずさん、人気者だね^^

高校3年っていうことなら、来年は進路選択ですね~、就職か進学、どっちを考えているのかな?

あとチワワか、かわいいな~^^はまるのも無理はないかもねw、冬の朝なんかさ、起きたら自分の布団にいつのまにかもぐりこんでたなんて、俺も室内犬とか飼ってたら、そういう経験してみたいよw

俺昔、シェルティー(シェットランドシープドッグ)を、子犬のころに家の中で飼ってたことがあるんだけど、
そのときは、もぐりこんできてくれなかったどころか、うっかり床に置いてた、買ったばかりの留守番電話におしっこされてさ、で、その留守番電話ぶっこわれちゃったんだ、犬のおしっこの「破壊力」ってすさまじいから注意してねw

あと目に留まったのが「ラーメン(しお派)」、

俺もラーメン大好きなんだ^^、そして塩スープ、いいよね~~^^おれもよく食べに行くけど、しおバターコーンにチャーシュー5枚くらい乗せてさそしてもやしもたっぷり、そしてにんにくもいっぱい入れちゃってとか、だ~~い好きですw
こんな話してると腹、減ってくるねww

音楽は俺は、邦楽ってあまり聴かないけど、「スーパーフライ」でしたっけか、あの人の歌唱力、ものすごいよね~ほんと感心します、サッカーワールドカップの南アフリカ大会のときの主題歌になったときに聴いた「魂レボリューション」でしたっけ、あれ今でもUチューブで時々聞いたりしてます^^v

かずさんはほんと人生これからだから、いっぱい「わくわく」してると思うしさ、

後遺症なんて蹴っ飛ばしちゃうくらいの勢いで、これからもがんばっていってほしいと思ってます^^

応援してますよ~^^

2013/08/23(金) 11:50 | URL | あどん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1145-3fd48873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
