~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





このblogの閉鎖は全く考えていません。
Suiviさん、ご安心ください。
あと50年続くでしょう(笑)。

ただし、
私の中のプライオリティでは、就職活動のほうが、
このblogより高いので、
もしも、なりすましによって、このままこのblogが崩壊していったら、
休止状態にして、一切のコメントを拒否するようにします。
しかし、善意の人達と力を合わせて、なりすましと対決して、正常な状態に戻すよう、
努力していきます。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あどんさんて
カッコイいですね
2013/08/18(日) 14:05 | URL | 光輝[ 編集]
光輝さん江。猫宮です。初めましてこんにちは
光輝さん
猫宮です。
初めましてこんにちは。

ようこそ、猫宮blogへ!!!

2週間近く、「なりすまし」によって
滅茶苦茶になってしまった状態で
恥ずかしいです。

もし、できれば、光輝さんのプロフィールを教えてください。
箇条書きでOKです。
私としては、一番聞きたいのは、
どうして、このblogでコメントを書くようにしたのか、ということです。
音楽関係でこのblogにたどり着いたとのこのですが、来ただけでく、コメントまで書いていただいて、ありがとうございます。

猫宮しろいち
2013/08/18(日) 14:29 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
プロフィール
書かなきゃいけないの!?
2013/08/18(日) 14:39 | URL | 光輝[ 編集]
光輝さん江。猫宮です。書かなくても結構です
光輝さん
猫宮です。

> 書かなきゃいけないの!?

書きたくないのなら、
書かなくても結構です。
2013/08/18(日) 14:46 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
猫さんへ、鬱の方が落ちついて前向きになりだしたら、ブログの方で荒れだして,心中お察しします。


とそんな話はどうでもいいや、

猫さんって宇宙ネタ好きでしたっけ?


昨日久しぶりに県内の天文台へ遊びにいき、夏休み中の子供たちとジャレ合って、童心に戻り大人の邪気みたいなものを吸い取ってもらってきました。


 で、久々に天文台で遊んできた時,面白いものを見せてもらってきました。

 今月14日にいるか座の辺りで超新星爆発があり,いま4,5等星の明るさで見れるそうです,いずれ暗くなり見えなくなるので興味あるならば、調べて夜空を眺めてみると良いかもです。

記事をはっときますね。
アストロアーツの記事
http://www.astroarts.co.jp/news/2013/08/15nova_del/index-j.shtml


客観的に現状を見ると、ヤッパリ猫さんはブログ荒れるの覚悟でも、就職活動優先すべきですね,

ブログごときに振り回されて、自分の仕事おろそかにするのは愚の骨頂ですから、自分も昨日の天文台遊びで、まだ若いこに負けちゃ行けないなあ,と思いつつ就職活動に気合い入れる事にしました。

いつ就職できるか判りませんがお互い気合いいれていきましょうね。



PS、ココだけの話,ネットで人のプロフィール聞きたがる人って自分に自身が無い人がやる事らしいので、やり過ぎないよう忠告だけしておきますね。(友人の精神科医が一緒に呑んだときいっておりました。
2013/08/18(日) 14:52 | URL | 「ノシ」[ 編集]
じゃあ
書かない
2013/08/18(日) 14:53 | URL | 光輝[ 編集]
提案。というかお願いなんですけど。
ブログを読めば猫宮さんのプロフィールはだいたい分かります。
好きなものとか。
もう少し身近なプロフィールが欲しいです。
そうすれば、より近くなれるって思うの。
例えば、朝はパン派かライス派かとか。
お味噌汁はお豆腐かワカメかとか。
テレビは何を見てるかとか。
みんなが、お互いに交流しやすくなるし。もっと友達が増えると思います。
2013/08/18(日) 15:20 | URL | さつき[ 編集]
こんにちは
Remains the sameってレッドツェッペリンですか?

あと、

複数の人たちからの指摘があるけど、ネットで相手のプロフィールとかって、聴かないほうがいいよ、相手が話してくれば聞けばいいけどこっちからは黙ってたほうがいい、これはネットのマナーの一つでもあるんだ

年齢にあわせた話をしないといけない状況になって、っていうなら、「年代教えてもらえない?」とかならいいけどさ


あとさ、音楽よかったら聞いて、俺は1980年代の洋楽の有名どころなら、ほんといっぱい知っててさ、そのうちの一つ^^
http://www.youtube.com/watch?v=E4gaJ2oj-NM
2013/08/18(日) 16:12 | URL | あどん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1140-98ca9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
