~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。






最初の頃は、嫌がらせコメントを受け入れて、
「2度と来ないでください。」
としていましたが、
全く効果が無いので、
無条件削除に方針を転換しました。

しかし、私が非力のために、悪意の人達の、なりすまし攻撃によって、
このblogが崩壊し始めている・・・。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ho8770さん江。猫宮です。前の記事の続き
ho8770さん江
猫宮です。

猛暑が続いていますが、お身体の調子はいかがでしょうか。
どうか、ご自愛ください。


さて、
コメントの前半は納得できません。

> 丁重に追い出して頂くのが宜しいかと

私は無条件削除しかないと思います。
私のblogを汚されたくない!!!



後半の女性についてのご指摘は、全くその通りです。
私がどうかしていました。
最初に優しい言葉をかけてもらったので、
すっかり舞い上がってしまいました。
以後、注意します。



猫宮しろいち
2013/08/17(土) 13:26 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
応援してます!
負けないでください!
私は猫宮さんの味方です。

だから敢えて聞くのですが誰か女性にネットセクハラ的なことをされたのでしょうか…
2013/08/17(土) 13:35 | URL | 通りすがり[ 編集]
あどんさんとやら江
私の意見のどこがおかしいかね?
叩く?

叩くとか書いていて恥ずかしくないか。
だから就職できないのじゃないかな。
2013/08/17(土) 13:46 | URL | 修[ 編集]
通りすがりさん江。猫宮です。女性に失礼なことをしてしまいました
通りすがりさん
猫宮です。

> 女性にネットセクハラ的なことをされたのでしょうか

私がある女性にしたコメントのことだと思います。
・年齢の質問
・既婚・未婚の質問
・コメントの催促
をしてしまいました。

猫宮しろいち
2013/08/17(土) 13:51 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
ガキとやら江
お前の意見なんていちいち読んでねーよ、

猫宮さんへの「猜疑」と「反抗」「否定」が思えた時点で

あ~~、こいつはろくな人間じゃねーや、って、それだけだ


それに関して俺と対峙したいなら付き合ってやるぜ、いくらでも「なが~~~い」文章、がんばって書いてみろw

また俺は「ちょっと読んだだけ」で返事書いてやるからよ

せいぜいがんばってやってみな「社長」さんww

2013/08/17(土) 14:52 | URL | あどん[ 編集]
削除すればいいと思います
なりすましとか気にせず、文面がおかしければ削除するでいいと思います。
インターネットは多数の人が参加できるものです。
分母が大きいので、おかしな人も出てくるのは仕方がない事なので、気にしたらダメですよ。
2013/08/17(土) 14:54 | URL | インドリ[ 編集]
猫宮さん江
あどんさんて猫さんの友達なんですよね?さっきの書き込み見てどん引きです。下品でびっくりしました。人の本性というか育ちの悪さがでてる文ですね。こんな酷いのは、これはもしかしたら、あどんさんの偽物では?
2013/08/17(土) 15:02 | URL | 通りすがり[ 編集]
あどんさんは子供ですね
とても社会人とは思えない内容だ。責任のある仕事はできまい。
2013/08/17(土) 15:05 | URL | 修[ 編集]
通りすがりさん江 猫宮です。あどんさんは友達です
> あどんさんて猫さんの友達なんですよね?
はい。その通りです。
盟友です。

> あどんさんの偽物では?
それは全くありえません。
あどんさんと電話で会話しました。

あどんさんは、口は悪いけど、信頼できる心優しい男です。

猫宮しろいち
2013/08/17(土) 15:09 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
ガキとやら江
思ったとおりずいぶん反応がはやいな、一日中ねっとにいるようだ、ほかにすることねーのかい?w

対峙するっつったろ、猫宮さんにじゃなく俺に構ってこいや、

それともこわくてできねーのか、え?ww


返事してみろや
2013/08/17(土) 15:12 | URL | あどん[ 編集]
あどんさんへ
流石は無職同士怖い物なしだな。
社会常識もない。日本語も変だ。
あきれた。

私はもう二度とここには来ないが出来の悪い従業員の事が少しわかった。
感謝する。
2013/08/17(土) 15:20 | URL | 修[ 編集]
そうですか
修さんのコメントもどうかと思いますが、あどんさんの書き込みもどうかと思います。

なんか見ていて気分が悪いのでもう来ません。

就職頑張ってくださいね
2013/08/17(土) 15:25 | URL | 通りすがり[ 編集]
ありがとうww
「二度と来ない」か、それはよかったぜw、言ったからにはそれ守れよな、餓鬼w


皮肉で言ったんだが、「ものすごい早い」なレスww

人のこと攻める前にまずはその「おこもりちゃん」直すほうが先決じゃね~のか?w

素直に相談してくればイクラでもきいてやるのによ~~、もったいないことをしてるガキだぜ
2013/08/17(土) 15:26 | URL | あどん[ 編集]
あどんさん あなたの言い方は間違いです。
そんな口の聞き方は間違いです。

あどんさんが、幼い頃からイジメにあい社会から疎外されていたとはいえ酷い言葉です。

猫宮さんは、今のままの正直で行けば、何でもない。

あどんさんは黙ることです。

あどんさんのことは私も同情してますから、ここは猫宮さんのため
お願いします。
2013/08/17(土) 15:32 | URL | 宇宙同盟 キャラ[ 編集]
しばらく
荒れてるので私はこのブログを離れます。落ち着いたらまた来ます。
2013/08/17(土) 17:32 | URL | 宇宙連盟 キャラ[ 編集]
私はブログを読む限り 猫宮さんが女性に対し、何かあるとは思えないです。
読めば分かることです。
2013/08/17(土) 18:07 | URL | さつき[ 編集]
冤罪
だいたいセクハラとか殆ど冤罪

被害妄想のある女性に限ってそういうこと言いますね
2013/08/17(土) 18:17 | URL | さつき[ 編集]
謝罪してほしい
猫宮さんのことをセクハラとか言った人はきちんと謝罪してほしいです
2013/08/17(土) 18:24 | URL | さつき[ 編集]
あどんさん、どうしてしまった?
驚いてます。
そこまでいうほどのコメントだったかなあ?
修さんやみんなの意見は、参考にすればいいだけのこと。

どうせハンドルネーム乗っ取られるので
毎回変えてます。
2013/08/17(土) 19:12 | URL | マウス[ 編集]
猫宮さんは状況からセクハラではないの丸分かり
宇宙同盟 キャラです。 偽物もいるのでコメントしたくありませんが、既婚か未婚か 尋ねただけの話しでしょう。
馬鹿な論議は今夜を持って打ち切り。
あと脅しや脅迫を想像させたり、穏やかな言葉だが追求する言動もやめなさい。
その上でそのうような発言をするなら私にお願いします。

脅すような発言は私からさとします。


今から言うことは洒落でも冗談半分でもなくきいてくれ。

顔がみえずともネットでも、礼節を保つように。
2013/08/17(土) 21:11 | URL | 宇宙同盟 キャラ[ 編集]
こんばんは、
面白いからつきあってやるよ、

ななし、削除したほうがいいなんてよくもいえたものだな、理由を言え、聞いてやる、

あと、宇宙

顔がみえずともネットでも、礼節を保つように。


それ、貴様がまず最初にすることじゃね~の?

自分のことさておいて相手をグズグズやってんんじゃねーよ

ちっと気をつけろや
2013/08/17(土) 21:26 | URL | あどん[ 編集]
どえらい人が盟友でんなあ
感心しましたわ
2013/08/17(土) 21:50 | URL | マウス[ 編集]
もうこのくらいで
やめませんか。みなさん。

タイトルからしてこの記事は、このblogの崩壊を危惧しているのですよね。
逆に、その現象に向かって突き進んでいるように見えるのですが。

それでは結局荒らしの思う壺ではないでしょうか。
2013/08/17(土) 22:18 | URL | ささ[ 編集]
もう
ブログしばらく休んだらどうですか?
しょせんブログなんだし、
こんなんしてると病状に響きかねない。

猫宮さん。
引き際も大事ですよ。自分の健康を犠牲にしてまでする必要なんてあり得ない。あどんさんまで、らしくないご発言なさってる。あれは本当に本物?
別のプログたちあげればいい。違うテーマで、違うハンドルネームで。それはそれで新しい仲間と出会えますよ。

一匹めのマウスより
2013/08/18(日) 02:12 | URL | やっぱり使われた[ 編集]
思う壺
お久しぶりです。久しぶりに覗いてみると大変な事になってますね。
私も さささんに同じことを感じています。
以前から悪意を持って接してきた人はいました。もし、その人がブログ
の閉鎖を今も目的としていると考えると、もう思う壺だと思いませんか?

僕が、このブログをある曲をきっかけで知った頃、猫宮さんは会社員を
されていました。もう4年位前のことですかね? 
休止はともかく閉鎖はなんとかご勘弁してください。
〝The Song Remains the Same”
2013/08/18(日) 07:35 | URL | Suivi[ 編集]
それぞれの思い遣る気持ちが大切なんですよ
宇宙同盟 キャラです。

このブログに集まる人へ再度伝えたい。
厳しい意見も必要だが、厳し過ぎないように、お互いに。
ここには過去に心に傷をおったままの人も来ており、永世中立なオアシスでもある。
私はどんな人の意見でも先ず聞く。
人の話しを最後まで聞く。
みんな、先ずここから初めよう。
猫宮さんが皆、好きという共通点で理解しあえるはずだ。
2013/08/18(日) 08:09 | URL | 宇宙同盟 キャラ[ 編集]
猫宮様、ご返信ありがとうございます!
猫宮様、ご返信ありがとうございます!ho8770です。

私の体調はカナリ回復致しました。糖尿病の薬を倍に増やされましたが!!

さて、

>私は無条件削除しかないと思います。
>私のblogを汚されたくない!!!

お気持ちスゴク良く解ります。

シバラクその方針で対応されて良いと思います。

ただ、無条件削除された悪意の方を刺激したくないので、その辺だけ
充分注意されて下さい。

まあ、何かありましたら皆で色々考えて対処しましょう!!!

酷暑なので、お互い体調に充分配慮して、目標達成しましょう!!

今日も、24時間勤務明けで、まとまりのないコメントで失礼しました!

ho8770
2013/08/18(日) 08:58 | URL | ho8770[ 編集]
それと、なんで
このブログが 最も大切な二つのうち一つ
なんて書いちゃうの?
そんなこと言ったら、荒らしさんやらが喜んでエスカレートするだけじゃない。人の大切なものほど、困らせたら面白いから遊んじゃうでしょ?なんでわかんないかなあ?
悪意の人にこないでくださいと頼むのと同様のバカバカしさ。ていうか、あなた馬鹿なの?普通に頭使おうよ。猫宮さんも あどんさんの言葉遣いも、どうかしてるよ。ひどいよ。前にここ教えた精神科医の友人ももはや苦笑いしてる。
いいですか?ここまでくるともう悪いのは悪意の人だけじゃない。あなたが招き寄せている部分もかなりある。
これで最後にします。
第一ネズミ
2013/08/18(日) 09:10 | URL | やっぱり使われた[ 編集]
こんにちは、
注目してくれてるね、

俺は「盾になる」っていったでしょ、わざと暴言を吐いて、すごく目立って、攻撃の的を俺に向かせる意図があるからさ、

そしてもちろん、牽制する人間が居ないと、どんどん「いい気」になるからね、ガキどもは


これからもこういう機会を作る野郎がいれば、俺はそれ、

続けさせてもらう
2013/08/18(日) 10:17 | URL | あどん[ 編集]
人間は勘違いしやすい
宇宙同盟 キャラです。

これから猫宮さんを盛り立て私達も礼儀知らずにならず戒め共に成長するぞ。

思い上がりの勘違い野郎のようになったら人間として問われる。
今回は良いお手本がいた。

さーこれから皆で思いやりが合言葉だ。
2013/08/18(日) 11:49 | URL | 宇宙同盟 キャラ[ 編集]
はじめまして
オシャレ大好きな高校生です。
音楽調べてたらこのサイトにつきました。

宜しくお願いします!
2013/08/18(日) 11:52 | URL | 光輝[ 編集]
お久しぶりです
名前書いてももはや真偽わからないみたいなので、ご挨拶だけで。猫宮さんも私のニセモノにひっかかられ、かなり疑われて二度ほどえらい書かれようでショックでした(笑)
盾になる、熱い気持ち、さすがです。
同時に、ある意味その場しのぎでもあるかな…とも正直思いました。面接や就職のとき、あどんさんがこんなふうに守れたりはしない。過保護すぎない程度に盾になってあげてください。じゃないと猫宮さんはますます箱入りお坊ちゃんになっちゃいます。
社会の風に少しずつ当たって慣れて、復帰を願ってます。
みなさんのご健康ご活躍も祈っています。私も新しい環境で頑張っています。
2013/08/18(日) 11:56 | URL | あどんさんへ[ 編集]
あどんさんて熱い方ですね
尊敬します!
他の人が「いくらなんでもそこまで…」ってことまでやってくれそうで頼りになりそうです!
2013/08/18(日) 12:02 | URL | 光輝[ 編集]
あどんを見習い人間の絆を守りたいです!
2013/08/18(日) 12:40 | URL | パタゴニアB[ 編集]
よかった。落ち着いたようですね。
私たちは猫宮さんが大好きだから。
その結果ですね。
2013/08/18(日) 13:13 | URL | あすか[ 編集]
皆様。コメントは、次の記事にお願いします
善意の皆様
猫宮です。

この記事のコメント数が多くなり過ぎた
ため、
次の記事
The Song Remains the Same
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-1140.html
にお願いします。

猫宮しろいち
2013/08/18(日) 13:41 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1139-72b10155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
