~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。



あどんさんもCOSMOSファンとは知りませんでした。
素直に嬉しいです。

音楽が好きだったとのこと、旧COSMOSのテーマ曲などを探してみました。
Carl Sagan - The Music of the Cosmos Television Series
Vangelis - Cosmos (Theme from TV Series)



音楽はVangelisです。
蛇足ですが、Vangelisの音楽といえば、『Blade Runner』のサントラが素晴らしい!



ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしい~~^^
猫宮さん、さがしてくれてありがとう~、お言葉盗んじゃって申し訳ないですけど、

「素直にうれしいです」(←ww)

これですよ、これ、ほんとなっつかしいな~~、さっきから何回も聞いてます^^

ってか、ヴァンゲリスだったんですねこれ、しらなかった^^

ほら「南極物語」のテーマソングもあったじゃん、あれも魅了されてましたね~^^

こういう幻想をテーマにした音楽って俺大好きです、いまは「エンヤ」に走ってます、ご存知ですか?

AKBなんて俺、どーでもいいやw(←殴!!w)

2013/08/01(木) 20:17 | URL | あどん[ 編集]
宇宙を見つめて何を思うの 自分の事 他人の事 母の事 子供の頃の夏の思い出
宇宙の凛とした神秘に僕は僕で僕でしかなかった。
2013/08/01(木) 22:16 | URL | みさと[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1132-6c3abac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
