~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。


悪意の人は来ないでください。




『地球号困民党』の記事が続きましたが、
私自身は、以前、宣言した通り、
平日は、猛烈に(笑)就職活動をしています。
今週は2件、面接に呼ばれましたが、全敗でした・・・(涙)。





『地球号困民党』は、終わってはいません!!!
たとえ、私が死んでも、永遠に続きます!!!!!!

このblogで、今後も継続していきますね。

毎日、悪意の人たちからの、大量の、猛烈な(笑)嫌がらせコメントが送られ続けていますが、
片っ端から削除しているので平気です。
善意の皆様の目を汚すことになるのですが、
嫌がらせコメントのほんの一例をご紹介いたします。
「死ね!」
「非国民!」
「アカ!」
「北朝鮮に移住しろ!」
「キチガイ!」
「キモイ宗教ゴッコ止めろ!」
などなど。
何と言うか、はっきり言って、バカですね(笑)。
私は大丈夫です。
(以前のように、嫌がらせコメントで落ち込んでしまうことは、ありません。)





前置きが長くなりましたが、本題。

なぜ、安倍タカ派自民党が圧勝したのか・・・。
私には、どうしても分かりません。

自民党の公約のほんの一例。
「生活保護の10%をカットする。」
なんで!!!!!!
『地球号困民党』の政策とは正反対です。

「3.11」後、初めての総選挙は、各種世論調査で過半数を超える
「脱原発」や「消費税増税反対」の民意とは
かけ離れた結果となりました。
(『地球号困民党』の政策とも正反対です。
 『地球号困民党』の政策では、原発は即廃炉、消費税廃止、です。)



分からない・・・。
どうしても分からない・・・。
どうして、安倍タカ派自民党が圧勝したのか・・・。




p.s.
『地球号困民党』の政策に最も近いのは、
皆様ご推察の通り、社民党です。
その社民党は、たった2議席だけとは・・・。
どうしても、わかないのです・・・。




猫宮しろいち



ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自民が圧勝?圧勝してませんよ、
比例の議席数見たら判りますやん、
前回とほぼ同じ獲得議席数ですよ、
小選挙区で与党時の民主のやり方が酷すぎて、
民主以外の消去法で自民に入れた人が多かっただけですやん。


それに、自民の候補もそういう福利厚生のこと、公約でもほとんど表にだしてPRしてなかったですやん。

普段、政治に興味も持たず、選挙前になったらあーだこーだを聞いて騒いでる人たちは、そういう候補者などのPR踊らされてただけ、

 

 まあ、今回は自民が勝ちすぎましたね、

結局、今度は自民が国民に100%信任されたと勘違いして、やりたい放題になりかけてる、


幕末期にあった「ええじゃないか」と似たようなもんです

それと、猫さん理解出来ないと思ってるかもしれないですけど、人間なんてこんなもんですよ、自分を完璧な人間って思ってたら大間違い、どんなに尊大&卑屈になっても所詮 仏の手のひらにもおよびませんから。

2012/12/22(土) 13:13 | URL | [ 編集]
戦争反対
私は戦争反対なので、軍備は不要だと思います。『地球号困民党』の弱者救済の思想を支持します。
2012/12/29(土) 17:55 | URL | カオリン[ 編集]
カオリンさん。猫宮です。ありがとうございます
カオリンさん、初めまして!
猫宮です。

このblogを訪問してくれて、コメントを書いてくれて、ありがとうございます。

『地球号困民党』の戦争反対や弱者救済の理想を支持して
いただいて、本当に、ありがとうございます!

『地球号困民党』を立ち上げてから、戦争反対の主張が
皆様から総攻撃を受けていて、凹んでいたのですが、
カオリンさんに救済された思いです。
「戦争反対」と明確に言い切ってくれる人(カオリンさん)が
この世界にいてくれることに勇気をいただきました。
本当に、ありがとうございます。

私は、勇気を得て、『地球号困民党』を継続します!

どうか、今後も、末永く、よろしくお願いいたします。

猫宮しろいち
2012/12/30(日) 16:59 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1108-f1f533dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
