~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
774さん。

どうか、戻って来て、今までのようにコメントを書いてください。
どうか、お願いです。

私が悪かったです。
全く、コメントの返事を書かなくて・・・。
これからは、出来るだけコメントの返事を書くようにします。

だから、どうか、本当に、戻って来てください。
私の心からのお願いです。

私がどん底にいる時、774さんの思いやり溢れるコメントにどれだけ救われたことか。
私には、774さんが、必要なんです。
774さん。お願いです・・・。


猫宮しろいち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今から入院しましょうよ
病状が進むと、今以上のお金がかかるかも知れないことも
虫歯。我慢してたら、それだけお金と時間がかかりますよね。
早く行くと安く簡単な治療ですむ

仮に母親が入院せず働けと言っても入院しましょう。
絶対に母親は入院して欲しいと思っているはず
(母親には隠してるのなら、今直ぐに話しましょう)
2012/11/29(木) 10:50 | URL | とある地方の失業者[ 編集]
とある地方の失業者さん。猫宮です。私は大丈夫です。ご安心ください
とある地方の失業者さん、こんにちは。
猫宮です。

コメント、ありがとうございます。

> 母親には隠してるのなら、今直ぐに話しましょう

ご推察の通り、隠しています。


私は2回、うつ病で倒れて、何もできない状態になったことが
ありますが、
今は、その時と比べて、良い状態です。
医者よりも、自分のことは自分が一番よく知っています。
大丈夫ですので、どうか、ご安心ください。


猫宮しろいち
2012/11/29(木) 11:09 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
いや~、猫さん。
私も悪かったです、お詫びします。
考えれば、私自身も自分の価値観だけで好き勝手な事を書いてる人間の一人に過ぎませんからね。
他人を非難する権利はありません。
就職活動に精を出されるのは良い事だと思いますが、余りにも性急に活動されると息切れされるのでは?と皆さん返って心配されてるのではと思います。
職業訓練校に入所を申し込まれた事には大賛成です。
私も昨年に3か月ほどお世話になりましたが、そこでは会社でも学校でもない特別な人間関係を味あわせていただきました。
皆似た様な境遇の中で仕事を探す人達が集まりますし、ネットを通じての人間関係より遥かに暖かいものがありました。
とにかく外へ出て、良い体験する事が病気の治療になると思います。
頑張れとは言いません。
良い事と巡り合って下さい。
2012/11/29(木) 19:08 | URL | 774[ 編集]
774さん。猫宮です。帰ってきてくれてありがとうございます!!!!!!!
774さん、こんばんは。
猫宮です。

ありがとうございます!!!!!!!
嬉しいーーーーーーー!!!!!!!

> お詫びします。

そんなこと言わないでください。
悪かったのは私です。

> 職業訓練校に入所を申し込まれた事には大賛成です。

ありがとうございます。
来年の1月スタートです。
今、履歴書・職務経歴書を書くのが遅く、それで丸1日かかって
いるのに、それに加えて、学校の授業を受けるなんてことが、
本当にできるのか、自分でも正直って、不安です。


> とにかく外へ出て、良い体験する事が病気の治療になると思います。

そうですね。
先ず、外に出ることがスタートですね。


> 良い事と巡り合って下さい。

ありがとうございます。

774さんも、良い事と巡り合って下さいね。


猫宮しろいち
2012/11/29(木) 20:03 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1092-4f55fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
