~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





どうにもならないさんから、メールをいただきました。
どうにもならないさんは、ようやく就職できて、今、頑張って働いている。とのことです。

このことをこのblogで公開することを、どうにもならないさんから許可を得ています。





どうにもならないさん。
あらためて、申し上げます。
ご就職、おめでとうございます!!!
すごいです!!!
ものすごく頑張ったのですね!!!
ものすごく頑張っているのですね!!!
どうにもならないさんを尊敬します。
どうにもならないさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
これからも、ずっと、どうにもならないさんを応援させていただきます。







私も頑張って就職しなければ。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうにもならないさんおめでとう
いい知らせを聞いて私も嬉しいです。
どうにもならないさん、おめでとうございます。
2012/02/04(土) 12:01 | URL | インドリ[ 編集]
おめでとうございます!
どうにもならないさん、おめでとうございます。私も嬉しいです。(^-^)
2012/02/04(土) 20:33 | URL | yoko[ 編集]
どうにもならない様おめでとうございます。
どうにもならない様、ご就職おめでとうございます。ho8770です。

いつも、あなた様の事を心のどこかで心配しておりました。
心のつかえが取れて、とても安心しました。

落ち着いたら、近況などお聞きしたいです。

さすが、父親は強し!!!!!。と思いました。

ho8770
2012/02/05(日) 19:25 | URL | ho8770[ 編集]
おめでとうございます!
>どうにもならないさん

こんばんは、KAZuです

ご就職、おめでとうございます

ご無理なさらず、息抜きを忘れないようにされてください

適度に充電をしないと、疲れてしまいますから

私もなんとか介護やっております…


KAZu
2012/02/07(火) 21:51 | URL | KAZu[ 編集]
みなさん、ありがとうございます
みなさん、ありがとうございます。
どうにもならないです。

時給800円のアルバイトが見つかっただけです。
いつまで続くかわかりませんが何とか頑張っています。

いろんな意味でブログを見る余裕がなくて暫く見ていませんでした。
すみません。

また余裕が出てきたら近況などお知らせします。
2012/02/14(火) 17:32 | URL | どうにもならない[ 編集]
どうにもならないさん。猫宮です。ありがとうございます!
お忙しい中、コメントをいただきまして、本当に、ありがとうございます!!!
どうにもならないさんが頑張っていることに感動しています。

また余裕が出てきたら、どうか、近況などお知らせください。

どうにもならないさんとご家族の幸せを祈っております。

猫宮しろいち
2012/02/14(火) 20:52 | URL | 猫宮しろいち[ 編集]
猫宮さん 地獄のような職場辞められたんですね。


生活はともかく全く合ってなかった職場で潰れてしまうこと思えばよかったのですね。


仕事といいますか 無理して働かないといけない仕事じゃなく 自然な仕事 ライフワークの延長な仕事とか模索してみたらいいんじゃないです。




気分転換とかじぶんの見方を少し変える意味で 色んな勉強会とかセミナーとか行ってみたらどうです?


鬱もたいへんですけど、鬱と向き合っていくことも大事なことだと思いますよ。
2012/03/09(金) 12:22 | URL | [ 編集]
またダメでした・・
先日に受けた面接の結果、即行でお断りの返事が返って来ました。
今までの面接は落ちても自分で納得出来る理由はいくつかあり、自分でも納得していたのですがね・・。
今回は面接の雰囲気も良く、仕事の内容も今までの業務経験を十分に生かせるもので自信あったのでショックです!。
就職はお見合いと同じで、こちらが譲歩しても相手が譲歩するとは限らないと言う言葉が身に染みましたね。
普通、こんな条件で喜んで面接受けに来る奴はいないと思うし、実際ハロワでも募集人数に中々応募者が集まらないから可能性高いとは言われて喜んでいたのですがね・・。
懲りない私は、逆に条件上げて面接に応募しようと決心しました!
どうせ振られるなら美人から振られた方が納得できる!かな?
(^◇^)
2012/03/10(土) 19:07 | URL | 774[ 編集]
採用通知来ました
紆余曲折はありましたが、本日事務職として採用の通知が来ました。
この年齢では無理と言われ続けましたが、長年の実績を認められた様です。
諦めずに粘り強く行くしかないと思いました。
猫さんも粘り強く行ってください
2012/03/24(土) 11:52 | URL | 774[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/tb.php/1032-8783cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
