~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。



お願い:
  ・この記事へのコメントは、かずさんに関係するものだけにしてください。
  ・直接かずさんには関係しないコメントは、前の記事
   直接あどんさんには関係しないコメントは、こちらにどうぞ
   http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-1144.html

   へのコメントとしてください。





かずさん(福島の高校3年生。若っ!)が自主的にプロフィールを書いてくれました。
(私が強要したのではありませんよ(笑)!)

善意の皆様、もしお時間がありましたら、是非、コメントをお願いいたします。

以下、かずさんのプロフィール全文です。
=====================================================
僕のプロフィールです。

全般
 とある高校3年生です。
 福島県に住んでいます。
 彼女はいないです。寂しいですが気にしません!(笑)


身長
 164cm?
体重
 53kg

好きな動物
 前まで興味なかったんですけど、チワワ買ってます!すごく可愛いので、チワワにはまってしまいました。(笑)

朝食
  ごはん、味噌汁(ワカメだったり豆腐だったり、たまにはしじみがはいってます。)、たまにバナナとパン食べます。(笑)

 
好きな食べ物
 カレーライス・ソフトクリーム・ラーメン(しお派)・ジュースとかw

嫌いな食べ物
 あんこ、あずき、コーン、豆、毒きのこwなどです。


趣味

・音楽観賞
コブクロ、いきものがかりとか流行りのアーティストが好きです!
・サイクリング、旅行

これぐらいですが、友達も増やしたいのでさらに増やすつもりです!(笑)


よろしくお願いします!



********************



こんばんは!

猫宮さん、あどんさん、KAZUさん、ho8770さん、そしてこのブログを見てくださってる善意の皆様、

おひさしぶりです。

始めての人は、はじめまして!


かずです。


猫宮さんのブログに来たきっかけは、高校1年のときにいじめられ、辛い気持ちになって、

そしたら自然に猫宮さんのブログにたどり着きました。

猫宮さんとはいろいろ言い合える仲だったんですけど、最近、私事情により話してないんです…

またあどんさんは、僕が落ち込んでるときに喝を入れてくれました。おかげで、自分が鬱にならず落ち着いていくことができました。

あどんさんと、また話せたら嬉しいです(^^)

それ以外にも、善意の皆様には、僕が始めて来たときに、励ましの言葉を僕に与えてくれました。それで僕は、勇気をもらえた気がします。


ありがとうございましたm(__)m


僕もこのブログに書き込みして、猫宮さん始め、いろんな人たちと関わって、みんなで励まし合って生きていければいいなと思っています。


改めてよろしくお願いしますm(__)m



********************



猫宮さん始め皆様に約束します。


僕は、自殺とか死にたいとか一切言わないと誓います


僕が始めてきたとき、いじめで苦しんでいたので、死にたいばっか言ってました。

皆様にはどれだけ嫌な思いをさせてしまったかって思うと、申し訳ない気持ちになってしまいます。

いじめはもうありませんが、あのときの心の傷はずっと残ってます。まるで、くしゃくしゃにされて元に戻らない紙のように・・・


でも、臆病者なんで結局自殺する勇気なかったので、僕はいじめの後遺症と戦いながら生きていこうと決めました。

当初はマイナス思考でいることが多かったんですが、最近は気持ちがプラス思考に変わり始めています。


そのプラス思考で、今度は僕が困っている人を、助けてあげたいと思っています。

ただ、僕も人間なので、時々マイナス思考になるので、

そのときは、励ましたり喝を入れたりしてください。←わがままでごめんなさい(;_;)

ただ、自殺とか絶対言いません。



長文になってしまってごめんなさいm(__)m

=====================================================



ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。