~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





嬉しいニュースです!
私が高校生の頃、カール・セーガン博士の『コスモス』の大ファンでした。
なんと、続編が制作されるとは!
すごい!すご過ぎる!
(日本でも、出来るだけ早く放送して欲しい!)


宇宙ドキュメンタリーの金字塔『コスモス』続編が来年放映
http://wired.jp/2013/07/30/cosmos-tv-show-degrasse-tyson/







私が高校の時に、
テレビで放送していた『コスモス』は、
私の半生(笑)のベストワンのテレビ番組です。
どうか、あなたも、ぜひ、DVDを観てください。
(下記の『COSMOS』DVD
"Cosmos Collector's Edition (7pc) (Coll Box) (1980)"
はアメリカ製ですが、リージョンフリーで、
日本語字幕も入っているので、
安心して購入して日本で観ることができます。
この『COSMOS』DVD は一生物、いや、家宝になります。
素晴らしさは私が保証します。)

カール・セーガン博士よ永遠に!

(注:カール・セーガン博士は、
アメリカのコーネル大学の天文学者。
科学啓蒙の著作多数。
『コスモス』の原作および監修。
1997年死去。
唯一のSF小説『コンタクト』が、死後、映画化。
この映画『コンタクト』は大傑作!
(あっ、映画『コンタクト』の中に出てくる
330mの電波望遠鏡アレシボが完成したのが
私が生まれた1963年。)
私は、映画館で、心から感動して泣いてしまいました。(本当))
どうか、あなたも、ぜひ、この映画を観てください。












ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。