~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米Microsoftは、現地時間2013年5月14日、「Windows 8」改良版の正式名称を「Windows 8.1」とし、年内に無償アップデートを実施すると発表しました。
Windows 8改良版はこれまで「Windows Blue」の開発コード名で呼ばれていました。

Windows 8.1の詳細な内容は不明ですが、同社Windows担当最高マーケティング責任者(CMO)兼最高財務責任者(CFO)のTami Reller氏は、は5月7日に
「サイズ、ディスプレイ、バッテリー寿命、性能などさまざまな要素に関する最新の開発を盛り込む」
と述べています。



なお、
デスクトップ画面では、誰もが待ち焦がれている「Start」ボタンの復活が噂されています。
是非とも、Windows 7 にあった「ガジェット」と「エアログラス」も復活させて欲しいです。
(なんで Windows 8 で削除したのか、全く意味不明!)

とても楽しみです。





ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
明日(5月15日(水))は Microsoft の月例アップデート(セキュリティパッチ提供)の日です。
(毎月第2火曜日の次の日。)



自分のPCには大した情報が無い、という意識があるかもしれませんが、
ウイルスにPCを乗っ取られて、遠隔操作される危険性もあります。
友達や第3者に攻撃を仕掛ける「踏み台」にされるのです。
必ず、アップデート(Windows Update または Microsoft Update)をしましょう。



危険度が最上位の「緊急」が2件。
危険度が2番目の「重要」が8件。

詳細情報:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/bulletin/ms13-may


明日(5月15日(水))、
XP(Service Pack 3)の人は、Microsoft Update、
Vistaや7や8の人は、Windows Update
を必ず実行してください。

もちろん、Windows Server でも必ず実行してください。


(注: Windows 2000 や Windows Me や Windows 9x の人は、既に、サポートが打ち切られているので、セキュリティパッチが提供されません。従って、絶対に、Internetに接続してはいけません!厳密に言うと、Internetに接続されたLANに接続してはいけません!大至急、Windows 8 または 7 に移行してください。)



いつも書いて恐縮ですが、セキュリティの強化意識は、ウイルスなどから自分を守るためだけではありません。
自分が、ウイルスに感染すると、
自分が、他の人に感染を広げていくので、自分が加害者になるのです。
それは、とても恥ずべきことです。
くれぐれも、必ず、Windows Update を実行してください。
もちろん、アンチウイルスソフト
例:
Windowsの場合 : Microsoft Security Essentials (←私のお勧めです!)
Macの場合 : Sophos Anti-Virus for Mac (←私のお勧めです!)
など
も当然必須です。
くれぐれもご注意ください。







ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





私が、記事もコメントも書かなくて、善意の皆様にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。

本当に、善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。

しかし、私が、あまりにも惨めで、善意の皆様に合わせる顔が無いために、
記事もコメントも書けなくなってしまっています。



入院はしていません。
ひきこもりです。



優勝劣敗。
優れた人は就職できて、私のように劣っている人は就職できない。



去年の11月下旬から12月にかけて、無理をし過ぎた反動で、
今年の1月から3月は、全く何も手につかない状態でした。
4月からは、ごくごく少しずつ落ち着いてきたような気がしたので、
就職活動を再開しました。
血を吐く思いで、気力を振り絞って、就職活動をしています。
1週間に1~2件応募するのが精一杯です。
パートも派遣も障害者専用求人(私はうつ病で「精神障害3級」の障害者です)
も全部ダメ・・・。



いつの間にか、失業してから1年半になりました。

ああ、私は、どうなってしまうのだろうか・・・。

自殺するしかない、というのが偽りの無い本音です。
できることなら生きていたい。
しかし、このまま、ずっと失業が続きそうなので、
惨めで惨めで惨めで・・・。
かあちゃんに合わせる顔も無く、今年に入ってから、
かあちゃんとの会話もほとんど無くなってしまっています。

どこにも就職できない自分のあまりの無能さに、絶望。
生きる資格が無いレベルの無能なのに、無理して生きているから、
こんなことになってしまう。








ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。