~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新政党『地球号困民党』の暫定党首、猫宮しろいちです。

「」さん。
党の歌について、ご提案、ありがとうございます!
嬉しいです!

恥ずかしながら、私は、初めて聴く曲でしたが、
良い曲であるので、
早速、党の応援歌として採用させていただきます。

「」さんからのコメントの全文
********************
自分ならこれにしたいかなー
理想を現実に近づけるために努力してみよう!
的な意味で自分は好きなんですよね
http://www.youtube.com/watch?v=xgJNFS8v8yY
********************

「」さん。
これからは、出来れば、ハンドルネームを付けてくださいね。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
新政党『地球号困民党』の暫定党首、猫宮しろいちです。

『地球号困民党』の歌の暫定版です。

注:
歌詞の中に「男」という言葉が出てきます。
男尊女卑を完全に無くして、男女完全平等を目指す『地球号困民党』らしくないことをお詫びします。
(しかし、アルカディア号にも、3名の女性がいるので、どうか、おおらかな気持ちで笑って許してください。)



きっと、いつか、『地球号困民党』に、真にふさわしい歌を、DTMが得意なあどんさんが作ってくれることでしょう。

新政党『地球号困民党』の暫定党首、猫宮しろいちです。

『地球号困民党』の旗。

死が訪れるまで、地べたをはってでも生き続け、生きるために戦い続けることの証(あかし)。



だれか、絵心のある方、『地球号困民党』にふさわしい旗をデザインして~~~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。