~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





KAZUさん、私の病状を心配してくれて、ありがとうございます。
今も、毎週、精神病院の精神科に通院しています。

あどんさんに、このblogに帰還していただく条件として
「うつ病で弱音を吐かない。うつ病を理由に○○できないと言わない。」
ということを約束しました。
約束を守ります。

ただ、今の病状だけは、正直に正確に皆様にお伝えします。



先生からは以前から、
「1年間入院するように!!!!!」
と毎週言われています。

しかし、私は、
「1日でも早く就職しないと、お金が無くなってしまう!」
と言って、先生の指示を拒否しています。
先生は、そんな私のために、
薬を変えたり、薬の量を増やしたり、試行錯誤して
いただいています。

正直言って、私もしんどい。
薬の副作用も強烈になってきているからです。
・昼間の突然の猛烈な睡魔(クルマの運転中は極めて危険)
・昼間ずっと続く眠け
・不眠
・異常な喉の渇き
・異常な疲労感
などなど。



先生からは、就職活動にあたって、以下の仕事はダメと指示しています。
・夜間の仕事はダメ。うつ病は日中に起きている規則正しい生活が
絶対必要。
・長時間残業はダメ。
・クルマの運転や機械の操作はダメ。昼間の突然の猛烈な睡魔があるため。
・ストレスの大きい仕事はダメ。
・休憩が全くない仕事はダメ。



とにかく、就職するために頑張るしかない。
頑張る以外に、どんな選択肢があるというんだ!?





猫宮しろいち



ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。