~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます。
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





6/1以降、この丸三日、就職活動のことは全く忘れて(爆)、
Windows 8 Release Preview
の動作確認に熱中しているアホな私・・・。



私の愛用するアプリの動作確認の続きです。



----------------------------------------------------------------
ソフトウェア
----------------------------------------------------------------


Microsoft はがきスタジオ 2007
  全然、「愛用」していません(笑)。
  ここ数年、年賀状は一枚も書かないズボラな私ですが、2007年までは年賀状を
  書いていたんだなあ・・・(感慨)。
  ⇒ 通常のインストールをすると Windows 8 Release Preview が
    フリーズする(笑)。
    Setup.exe の「互換性」を「Windows XP (Service Pack 3)」にする。
    HS10Main.msi の「互換性」を 「Windows の以前のバージョン」にする。
    Setup.exe を実行するとインストールできた。
  ⇒ 動作正常。



I・Oデータ マッハドライブ v1.06
  ⇒ インストール正常。
  ⇒ 動作正常。



IUEC FromHDDtoSSD v2.0C+(Patch F)
  何度も書いていますが、それにしても、このソフトはあまりに偉大!!!
  敬愛しています。
  PCを使う全てに人に使って欲しい。
  ⇒ インストール正常。
  ⇒ 動作正常。



Paragon Drive Backup 11 Professional (日本語版)
  ⇒ インストールできない。
    過去のWindowsとの互換モードを設定すればインストールできるはず
    だが、他のソフトならともかく、バックアップソフトを無理して
    インストールして使う気にはなれない。
    残念・・・。
  ⇒ 仕方が無いので、Paragon Drive Backup 11 Professional の CDで
    起動して、オフラインでバックアップした。
    (さすがに、これは成功。)











ランキングに参加しています。
生きる励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


