~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かずさん。
猫宮です。

どうか、死なないでください。
生きてください。私の心からのお願いです。

かずさんは、今、重いうつ病に罹っている恐れがあると感じます。
僭越ながら、明日は高校を休んで、精神科に行ってみていただけないでしょうか。
死にたいということも含めて、今のご自分の思いの全てを話してみていただけないでしょうか。
「ダメでもともと」と思って、今から治療を受けてみていただけないでしょうか。
入院を希望してみてはいかがでしょうか。
もしも、かずさんが、うつ病なら、今、一時的に気弱になっているだけかもしれません。
治療して、元気になれば、
死にたいと思う気持ちも無くなり、生きる意欲が湧いてくるのではないかと思います。
(私のようなものが、生意気なことを言って、申し訳ございません。)



16年しか生きていないのに、死んでしまうなんて、もったいないですよ。
かずさんの人生は、まだ、始まってもいませんよ!

かずさんが死んで喜ぶのは、春沢とかいう悪魔だけです。
かずさんの御両親は、あまりの悲しみに狂ってしまうことでしょう。
春沢を喜ばせるだけのことは止めましょう。

今の状況(春沢らからいじめなど)は、今すぐに、校長先生と教育委員会に直訴してください。



「こんな僕がいなければ、世界が良くなるのに 」
とのことですが、それは全く逆です。
世界は、かずさんのような心優しい人を必要としています。
かずさんは良い人です。

私は、かずさんの味方です。



かずさんのメールアドレスと電話番号を教えてください。
このblogのコメントで、
「秘密 □管理者にだけ表示を許可する」
の□にチェックをオンにすると、そのコメントは私以外の人は見れないので
かずさんのメールアドレスと電話番号は第三者には知られません。
かずさんのメールアドレスと電話番号を書いた秘密のコメントをください。





猫宮しろいち

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。