~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
善意の皆様
猫宮です。
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。





会社をクビになりました。



1年前、正社員として就職できた時、ものすごく嬉しかったのですが・・・。
1年前、善意の皆様から、あれほど祝福していただいたのに・・・。
1年間、善意の皆様から、あれほど応援していただいたのに・・・。
善意の皆様、申し訳ございません・・・。

まさか、1年で、クビになるなんて・・・。
(しかも、いじめ「られている」という理由で・・・。)
皆様に会わせる顔がありません・・・。



かあちゃんに会わせる顔がありません・・・。
かあちゃん。ごめん。こんなオレで・・・。





会社都合による退職です。
社長から、
「若い集団による、猫宮くんへのいじめは、会社全体に非常に悪い影響を与えている。
会社として、この状態を止めなければならない。
また、会社の経営状態が急激に悪化していて、業務縮小と人員削減をしなければならない。
猫宮くんには申し訳ないが、猫宮くんを解雇する。」
と言われました。



今までの経緯(概略):

早くも社長から解雇の警告を受けてしまいました。どうしたら良いのか分からない・・・
2010/11/19
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-897.html


私が今の職場で若い人たちから嫌われている理由
2011/01/25
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-927.html


会社で、ますます孤立していって、疲れ果てています・・・
2011/04/14
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-969.html




「絶対にオマエを辞めさせてやる!!!!!」
と言い続けて、私をいじめてきた20代の課長や班長たちは、大喜びしました。
「やっと、コイツをいじめ続けた成果が出た!!!」
とはしゃいでいました。





今は、失業に逆戻りです。

もう、就職できない気がします・・・。

もしも、万が一、就職できたとしても、今回と同じことが起きて、
すぐクビになってしまうと思います・・・。

もう、無理・・・。

絶望・・・。

ただ、ひたすら、絶望・・・。

何もかも、ただ、ひたすら、しんどい・・・。

生きているのが、ただ、ひたすら、辛い・・・。








ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

