~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善意の皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
善意の皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。





このblogの更新が止まってから、ずいぶんと経ってしまいました。
善意の皆様、申し訳ございません。
連休中でさえ、心の疲れが私の全てを否定して、毎日毎日毎日、寝てばかりいました。
空気吸うだけ。それだけの毎日。

非常に悔しいのですが、うつ病が戻ってきています・・・。
(精神科の医師の診断も同じ。)
私の心の中には、再び、『後悔地獄』(「前の会社に残りたかった」という儚い願望・妄想))という亡霊が蘇ってきていて、苦しんでいます。
昨日も今日も、私は、仕事でしたが、職場環境は、日々、ますます悪化して、苦しんでいます。





今の、こんな私でも、癒してくれる音楽があります。
皆様にも、紹介したいと思い立ちました。



私でも、今は、癒し系の音楽に浸って、慰めてもらいたい、のです。
アニメ・ソングの中で、癒し系の音楽で、私が最高峰と評価しているのが、
この、歌:千葉紗子 作詞・作曲:梶浦由記 の「ひかり」です。
千葉紗子の最高作であるだけでなく、特筆すべきは、梶浦由記の最高傑作であることです。
梶浦由記の作品群の中で、この曲は、突出して、音が洋楽しています。
梶浦由記が得意とする、癒し系(ニューエイジミュージック)
独特の八分の六拍子をベースとした拍節。
ボーカルと互いに競い合うかのような重厚な、バックコーラスワーク。
(Enyaを連想します。)
最高!
私、この歌、本当に、大好きなんです!!!
(私にも、こんな存在の女性がいてくれたらなあ・・・(涙))





ひかり






猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
励みになりますので、
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。