~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
不思議なことです。
猫宮です。



疲れた・・・。



腰痛・腱鞘炎・肩こり・首の痛み・目の疲れ・などなど・・・。
やっぱり、私には、印刷工は無理だったのか???
いや、私には、生きる選択肢は、他には無かった。
どんなに辛くても、ここで、頑張るしかない。

未だに、他の人の半分以下しか、重い物(オフセット印刷のアルミ板など)を持てない私・・・。
皆から嫌われて、皆で一丸となって私を退職に追い込もうというのは、当然のことだ。



精神面でも、疲れ果てています。
最近、とうとう、課長・班長の判断で、私の仕事がゼロになってしまいました。
私は、朝、出社して、帰宅するまでの間、オフセット印刷のアルミ板を運ぶこと以外の仕事は無くなってしまいました。
それだけでは、一日は終わらないので、掃除をしたり、機械を磨いたりして、一日をつぶしています。
印刷の仕事をもらえないのです。
(印刷の仕事を一生懸命やって、早く一人前になりたいのですが・・・。)
たまたま、今日、現場を視察に来た部長に、私が目に入って、
「何で、この繁忙期に、猫宮は、仕事をしていないんだ!?」
と言いました。
班長は、
「こいつは、ミスばかりして、ひどい足手まといなんです。
存在しないほうが全体の効率が上がるんです。
上司である自分の作業指示も全く聞かないので、
仕事を任せられないのです。
こいつを解雇して、若い元気なやつを雇用するよう、ぜひ、お願いします。」
と答えました。
部長は、
「社長に報告しておく。」
と言って、立ち去りました。



しかし、ここで、頑張るしか、オレには選択肢が無い。
頑張らなければ!!!!!



しかし・・・何もかも、疲れた・・・。
全てがひたすらしんどい・・・。



人生は、辛く、そして、長い。



猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。