~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
皆様のお蔭で、今日も、私は、生きています。
猫宮です。



KAZUさんがピンチなのです。
皆様、どうか、KAZUさんに、応援やアドバイスなどをしてください。
どうか、お願いです。



以下、KAZUさんからのコメントの全文です。

======================================================
今日、市場バイトをクビになりました
「運転が不安そうだから」とのこと…
まぁ、そのほかにも、なにかしら問題があったのかもしれません…
なにせ、要領も記憶力も悪いもので…

なんとも、暗い話題で恐縮ですが、以上、ご報告まで…
======================================================



KAZUさん。
KAZUさんは、少しも悪くはありません!
クルマの運転なんて、1ヶ月もすれば、上達します。
クルマの運転が上達する1ヶ月を待てなくて、
KAZUさんが本来持っている誠実さや生真面目さを見抜けない市場の上司が、人を見る目が全く無かった、というだけのことです。
どうか、
「ごんな上司の下で働くなんて、こっちから願い下げだ!!!」
と思ってください。



KAZUさんは、SEとしては、私の後輩ですよね。
(そして、私は、SEとして、どうにもならないさんの後輩です。)
職業としてのSEは捨てても、SEが持つ論理的思考やチャレンジ精神やド根性(笑)を持っているはずです。



KAZUさんは、私のように中小あるいは零細企業の工場はいかがでしょうか?
そこには、必ず求人があります。
確かに、3K(危険・汚い・きつい)職場で、給料も少ないし、ボーナスも無いし、雇用は不安定ですが、
私は、そこで頑張っています。





KAZUさんは、30歳にして『魔法使い』を名乗っていますが(笑)、
私は、47歳の『大魔法使い』です(笑)。
私の予言が、MARIさんに的中したように、KAZUさんへの予言も、また、的中します。
KAZUさんへの私の予言。
KAZUさんは、必ず、KAZUさんにピタリと合った職場で、幸せに働くことができるようになります。
KAZUさんには幸せな人生が待っています。



KAZUさんも、私も、お互い、頑張るしかない!
それ以外の選択肢はありません!





KAZUさん。
もし、よろしければ、KAZUさんの自己紹介を寄稿してください。
KAZUさんを、より、身近に感じて、応援したいからです。



いつの日か、オフ会で、
「ああ、生きていて、本当に、良かったな~~~!!!」
と言って、KAZUさんと笑い合いたいです。





どうか、これからも、コメントください。
お願いいたします。


猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。