~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MARIさん、おめでとうございます!!!
心より祝福いたします。
嬉しいです!
MARIさんのひたむきな努力の賜物ですね。
本当に、すごいことです!
今後の順風を祈ります。



以下、MARIさんからいただいたコメントです。

********************
タイトル:休養なさっていますか
********************
猫宮さん、こんにちは。MARIです。

この週末、連休は取れたのでしょうか。
心身ともに疲弊なさっているはずです。ゆっくり休めると良いのですが。。

私は来週から新しい職場に出社します。
前職と同じ業種ではありますが、仕事自体は取得したての資格を用いるもので、まったくの初心者です。
私の年齢からいって、ある程度の即戦力を想定して採用していただけたと思うので、、、研修や、現場での先輩達の教えを確実に身につけ早く一人前になりたいなと思っています。

一番の懸念事項だった住宅ローンの支払ですが、贅沢をしなければ何とか共存していけそうです。
住宅を手放さずに済むことで、母のためにも本当に安心しました。

ここまでこれたのも、猫宮さんのブログに巡り合えたおかげです。
リストラ対象者になってしまった昨年の8月から今日まで、このブログに溢れている言葉に助けられ力をいただいてきました。
私ひとりだったら、心弱くなり、勉強も就職活動も中途半端なまま不安感だけでイッパイになっていたことでしょう・・・。

心から、ありがとうございますと言いたいです!
これからも、よろしくお願いいたします。
引き続き、猫宮さん、皆さん(←自分も含み)のご多幸とご健康をお祈りしています!
*********************



MARIさんは、ご自分のことよりも、私のことを心配してくれて、なんという優しい人なのでしょうか!
誰よりも優しく、他人の痛みが分かるMARIさん。
しかも、辛い失業生活の日々の中で、猛勉強して資格取得をする努力と向上心。
本当に、すごいことです。
私は、そんなMARIさんを、尊敬します。
私が辛い時、いつも、いつも、いつも、無条件で私を助けてくれて、本当にありがとうございます!
MARIさんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。




MARIさんは、不安神経症に勝ったのです!
これからも、勝ち続けることは間違いありません。



今後も、末永く、よろしくお願いいたします。
どうか、これからも、このblogでコメントを書いてくださいね!



MARIさんのこれからの人生のご多幸とご健康を心よりお祈りいたします。





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。